※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご♡♡
お金・保険

幼児3人の方へ、食費や日用品費について教えてください。毎月5万円の食費と1万円の日用品費が足りなくなり困っています。皆さんの5人家族ではどれくらいかかっていますか?

幼児3人みえる方に伺いたいのですが、お米・外食以外の食費・日用品費は月いくらですか?我が家は毎月食費5万・日用品費1万をもらってそこから買い物をしてるのですが足りなくなります💦足りないから頂戴と主人に言うとなんで足りやんの?と聞かれるし、くれるけど言うのがイヤで😖
そこで5人家族だと皆さんどれくらいかかっているのか知りたいです💡

コメント

U-ちゃん

うちはまだ3人目生まれてませんが米は貰ってるのでかからず外食込み食費が2.5万
日用品は5000円です!♡

• りんご♡♡

りんご♡♡

外食込ですごいですね!この日用品費の中からオムツなども買っているのですか?
    オムツ代2人分も結構かかって💦

• 4月24日
  • U-ちゃん

U-ちゃん

あ、オムツはもう卒業してるのでないですが、買ってた時は+2000円でした!!

• 4月24日
  • らぶりんちょ

らぶりんちょ

3人家族で子供は7ヶ月です
    今月は食費日用品込みで1.8万
    外食5000円です
    オムツ代は義理実家から貰ってます

• 4月24日
  • りんご♡♡

りんご♡♡

それでも+2000円なんですね!次男のオムツもそろそろ卒業したいです…😅

• 4月26日
  • りんご♡♡

りんご♡♡

ありがとうございます!やっぱりうちは生活費かかりすぎですかね💦オムツ代もらえるのいいですね😆❤

• 4月26日
ゆーりーり

子ども二人の4人家族ですが…
一人おむつです!
3万で生活しています!
たりなくて4万の時もあにます。

• りんご♡♡

りんご♡♡

ありがとうございます!以前はもう少し少なくすんでいたのですが、オムツ2人分や離乳食が大きいのかなぁ…忙しいとベビーフードに頼ることがあるので😅

• 4月26日