※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

在宅ワーク中の方、保育園通園可能ですか?業務委託での課題は何ですか?

業務委託で在宅ワークされてる方いますか?

在宅ワークでも保育園に通わせることはできますか?
業務委託で大変なことって何でしょうか?

コメント

はい🙌
所謂自営業なので点数は低いですが、通わせることは可能です!
大変なことは職種によって違うと思いますが、確定申告や税金関係が面倒だと感じます…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自営業は点数低いのですね💦
    在宅ワークに転職しようか考えているのですが、🐷♫さんは在宅ワークしていてどうですか?プライベート優先できて良いとか、メリット・デメリットあれば教えていただきたいです💦
    私は子どもが小さいのでできるだけ側にいたくて在宅ワーク考えてるんですが、子ども大きくなった時に、会社勤めの方が他人とのやり取りとかあるから孤独にならずいいんですかね😅笑

• 11月3日

退会ユーザー

そうなんですね!在宅ワークのアテはありますか?

メリットは、時間が調整できることや通勤しなくていい、いくらでも稼げることでしょうか😄

デメリットは、ほぼ扶養に入れない、税金が高い、収入が安定しない、問題は基本自分一人で解決する、納期が第一、など色々ある気がします💦

もし、どうしてもこの仕事がしたい!というのでなければ、一時的な副業程度に考えた方がいいかなと思います。

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アテはないですが、求人サイト見てます💦
    オススメありますか??

やはり税金高くなりますよね💦
    そうですね・・ちゃんと考えた方がいいですよね😅 正社員登用実績ありとかのところで引き続き求人見てみます😭

• 11月3日

退会ユーザー

リワーカーというサイトには結構しっかりした在宅系の求人が載ってますよ!
    あとはindeedがメジャーだと思います✨
    いい仕事が見つかるといいですね🥰

• 11月3日