※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗
妊娠・出産

妊娠中、おやつを控えたいけど、食べたい衝動がある。安くて美味しいおやつのオススメを教えてください。

妊娠中お菓子食べたい衝動にかられるんですが、、控えなきゃと思い最近はこのおやつを食べてます😖💛何か安くて美味しいおやつオススメあったら教えてください😋

コメント

はじめてのママリ🔰

私もこれ鉄分も入ってるので食べてました😄
甘い物食べたくなるので最近チョコレート1粒とかつまんでしまってます😂
質問の答えになってなくてすいません💦

• おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

コメントありがとうございます💛チョコレート食べたくなりますよね😂わかります😂つまむくらいだったら良いですよね🤣♡www

• 11月3日

個人的には安い金額では
ないんですが...笑

メルティーキッスが
もうほんとにこの時期は
たまらんですね😆
いけないと
思いながら一箱ぺろりと
食べちゃいます(=^▽^)σ

セリアで売られている
チョコチップのクッキーが
結構ゴロゴロ入ってて
好きです☺️💓

コメントありがとうございます😁メルティーキッス人気ですよね!私あんまり食べたことなかったです🤔チョコチップクッキー好きです🤣💓100均なら安いですね♪

• 11月4日
りー

これ美味しいですよね

私はこんにゃくゼリーとか
おからクッキーとか食べてました☆

コメントありがとうございます☺️美味しいですよね〜!あーおからクッキー!身体に良さそうですね✨

• 11月4日
ma.

私もそれ食べてます😊💓
美味しいですよね!!🎶

コメントありがとうございます☺️色んな味があって美味しいですよね〜😋💞

• 11月4日
ぷー

チョコパイ9個入りのやつを1日1個食べてました🤣
チョコパイに飽きたら1日1本ヤクルトのミルミルSを飲んでました😊ミルミルSはビタミンや葉酸、鉄分も含まれてるため妊婦さんにはオススメと聞きました😋

コメントありがとうございます☺️チョコパイ好きです♪ヤクルトも毎日飲んでます!ミルミルSですか😆今度それ買ってみます🤭

• 11月4日

袋に大きく、鉄、とかかれた、ウェハースの大量袋 をかって食べてました。カルシウム版もあります。ドラッグストアや西松屋にあります。

コメントありがとうございます☺️ウエハースよく見るやつですね〜!たくさん入ってますよね♪今度買ってみます😊

• 11月4日
みく&ひろママ

市販ではないですが( ˊᵕˋ ;)💦
妊娠後期に便秘で悩んでたのでさつまいもを小さく切って大学芋にしたりスイートポテト作ったりしてました!

コメントありがとうございます😊私も今便秘気味で、、💧この時期は芋ですよね!買ってみます😍

• 11月4日

私はグラノーラにヨーグルトかけて食べることがあります(^○^)お通じにも良さそうだし、グラノーラは噛みごたえあるので満腹感も出ます!

コメントありがとうございます😊グラノーラヨーグルト美味しそうですね😳❣️今度やってみます♪♪

• 11月4日
ママリ

赤ちゃん用おせんべい食べてます😊買って娘が食べない残りがあるので…笑 ただ塩分も控え目だし罪悪感ないです💓

コメントありがとうございます😊赤ちゃん用おせんべい🤣💓確かに塩分もなくて良さそうですね😋🙌

• 11月4日