※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ace@351
子育て・グッズ

3歳男の子です。自家中毒の可能性が高いです。色々調べた結果当てはまる…

3歳男の子です。

自家中毒の可能性が高いです。
色々調べた結果当てはまるものを書きます。
詳しい方いませんか?

☆月1~2回ほど風邪症状+朝嘔吐します。
嘔吐は半日ほどで治りケロッとしてます。
朝嘔吐や体調不良を訴えることが多いと書いてありました。

☆痩せ型神経質タイプに当てはまります。
☆胃にものがなくなるまで吐き続けます。
☆嘔吐が和らぎ、少し水分を取れるよりos1をスプーン1杯から始め吐き気や症状が収まります。

ブドウ糖摂取が効果的と調べて書いてあり、os1のブドウ糖で回復してるのかなと気づきました。

当てはまる項目がありそうかなと思います。

そしてまさに今も微熱有りで吐き気を訴えました。
今はまだ食欲があるようで少し食事と水分を取ってます。
森永さんのラムネがブドウ糖90パーでいいと思うのですが、今食べれそうなら食べさせたら明日の朝、嘔吐など減るのでしょうか。

コメント