※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

『昨日作ったハンバーグあるって言ってるけどいる?』って聞かれ、一昨日…

『昨日作ったハンバーグあるって言ってるけどいる?』って聞かれ、一昨日作って昨日も食卓に出たしなぁ〜とも思いながらも悪阻でしんどいから『○○(旦那)と息子が食べるならもらってきてほしい』って言ったら

『え、○○(私)は食べないの?なんで?昨日食べてたのに?』って食い気味に聞いてきた。

は?あたし食べてへんけど。
お米と白菜だけ食べてそのあとの歯磨きで吐いてたけど。
しかもあなたの目の前で。

どんだけ興味ないねん。
『あ、吐いてたんや〜』って。

嫌でお義母さんの料理食べたくないとかそんなんちゃうねん。
こんなしんどい時にこんなん言われるの、めっちゃ腹立つ

コメント

⸜🌷︎⸝‍

たとえ、義母の料理が食べたくなくてそう言ってたとしても、そんなふうに言ってくること自体が腹立たしいです!!!

• ⸜🌷︎⸝‍

⸜🌷︎⸝‍

おその辛さはなかなか分からないんでしょうけど。疎いにも程がある!!!

• 11月3日
  • りん

りん

やばいですよね、この無神経さ。
    朝昼夜とまともに食べず、食べたら吐いていてずっと寝込んでるのに、その言い方はないやろ!って思いました、

そして、貰うことにしたんですが、何回も『りんも食べるやんな?』って聞いてきます。
    聞く耳がないのか、食べてほしいのか。

私に吐いてほしいんですかね☠️ww

• 11月3日
  • ⸜🌷︎⸝‍

⸜🌷︎⸝‍

溜め息がでます、、。一度味合わせたいこの辛さw...

• 11月3日
だちこ

義母さんに直接お返事されたらどうですか?
で、ご自分の体調悪くて作るのも食べるのも無理なので助かりますーって大袈裟に言っておいて旦那様にも義母さんから伝えてもらいましょ😂💦