※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.mam✩
妊娠・出産

悪阻がひどくて辛いです。いつまで続いたか、どう終わったか教えてください。炭酸飲み食べてもダメで、乗り越えるのが大変です。

やだー。
昨日の夜からまた悪阻が
酷くなって吐くばっかり。
そして夜中わなかなか
寝つけず…
やっと悪阻がおさまったと
思ったのに(´•ω•̥`)

吐き悪阻…
いつまで続きました?
またどんな終わり方しました?

炭酸飲んでもだめで
何食べてもだめです💔

辛いよー( ˘・ω・˘ )
ここ乗り越えたらまた違う
妊婦生活なんでしょーけど…
吐くばっかり辛い…

コメント

じょん★いる

私も今まさにせいちむさんと同じ状況で、ママリで弱音を吐いてしまいました(T_T)💦

私は15週入ったばかりで、せいちむさんと同じで最近つわりがおさまっていて安心していました💦

赤ちゃん元気なのわかるけど辛いですよね😭💦

早く楽しいマタニティライフ送りたいですよね(T_T)

ままり

私はあんまり吐かないけどずっと気分悪いパターンのつわりでしたが5ヶ月ぐらいで徐々におさまってきました♪
でもほんとに個人的差ありますしこれはいつまでって断言できないですね(T_T)
先が見えない辛さですよね(T_T)
でも乗り切れば胎動感じたりお腹も大きくなってきたり、、きっと残りの妊婦生活は幸せな気分味わえるはずなので頑張って下さい(*^^*)

33rin

吐きづわり辛いですよね😢😢

私も毎日 何度も吐いて吐いて…
落ち着いてきたかなー?と思えばまた次の日には 吐いて…と本当に毎日辛くて泣きながら頑張って生活してました( ; ; )!!

脅すわけではありませんが、
私は、妊娠8ヶ月半ばの今もつわりは終わらずデスっ(´Д` )💦
毎日吐いたり何も食べられないっていう初期の頃よりはだいぶ良くなっていて
吐くのは1週間に2〜3回、体調のいい日が続けば好きなものを食べれます(^^)♡

ここまでくると 慣れてきたのもありますし 胎動を感じたり、赤ちゃんの成長が目に見えて分かるようになるので、幸せで楽しくて吐くのもヘッチャラです(^.^)✨
がんばってくださいっ!(#^.^#)✨

☆ALOHA☆

安定期入ったらウソのように元気になりました!
悪阻は食べ悪阻でした。
吐きまではしないですが常に船酔いな感じで…
悪阻が終わる時期は個人差で、ただひたすら治まるのを待つのみです💦
お大事にしてください☆

ティラノごりら

24時間ずっと気持ち悪いのは、4w〜16w頃まで続きました。

安定期入ってからは、吐く量、回数共に減り、吐けば気持ち悪くない時間も出来ました。

今も1回/日は吐いてしまうけれど、ピークを思えばマシです!

つわりが軽くなってきたら、お腹が出てくるので、そちらが大変です…
既に妊娠前から腹囲がプラス20cmになり、戸惑っています(¬_¬)

せっかくだから楽しみたいのに、楽しいマタニティライフって何だ?って感じです(>_<)

m.mam✩

あたたかいコメントありがとうございます!
もお少し頑張ったら
楽になれるんかなあ?(´·_·`)
って不安ですが…
耐えるしかない日々( ´-` )
頑張ります!!