※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

二人目の出産準備で、哺乳瓶の乳首を再利用するか迷っています。状態は良いが少し黄ばんでいる。みなさんならどうしますか?

二人目の出産準備で哺乳瓶なんですが、上の子は最初の一ヶ月は混合でしたが完母になり、使ったのは使ったんですが状態は良い方です。

そこで二人目ので乳首をまた使うか新しく買うか迷ってます。
劣化などで酷いなら買おうかと思っていたんですが、少しだけ黄ばみはあるもののほとんど状態は良いし、上の子が使っただけだし(他人から頂いたものじゃないし)また使うかもと綺麗にしまっておきました。

みなさんならどうしますか?やっぱり買いますか?

コメント

naaco

うちは上の子のを使ってましたよ!😀🍼

みぃ

私も最初気になり調べたりしたのですが、目には見えない乳首の傷?とかから細菌が入ったりするみたいなので乳首は変えた方がいいみたいです💦なので私は哺乳瓶は上の子のものをおさがりで、乳首は新しい物に買い換えました!

ぽむ

黄ばんでるなら高いものじゃないし買い換えます😅

そんなに高くないので乳首だけ買いました😊

ゆうき

うちも乳首は買い換えました!

はじめてのママリ

みなさんのコメントありがとうございました‼️確かに黄ばみは気になってはいたので買い換えようと思います。
ありがとうございました‼️