※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊活

凍結胚盤胞移植で妊娠中の症状について相談です。おりものの変化、吐き気、眠気、骨盤の痛みがあり、判定日は明日。

凍結胚盤胞移植で妊娠された方、判定日までの症状ってなにかありましたか?💡

BT6でフライング陰性だったので、半分諦めているのですが、あれ?と思う症状が多く、少し期待してしまっています。
具体的にはおりものの変化、吐き気、眠気、骨盤の痛みです。娘を妊娠したときも似たような感じだったので…。

判定日は明日で、そわそわしてしまっています😅💦

コメント

Kiki

私はちょうど6日目で胃痛と強い吐き気があり、一応検査薬試したらかなり目を凝らして見ないとわからないほどの極薄線で、翌日と10日目に更に濃くなりました!

• Kiki

Kiki

6日目過ぎてから試しましたか?
    いい結果だといいですね🥺✨

• 11月3日
  • まい

まい

ありがとうございます💡

アシストハッチングはしてましたか?(^-^)
    その後も胃痛や吐き気は続きましたか?

• 11月3日
  • まい

まい

試してません💦
    BT7でだめだと本当にだめな気がして薬飲むモチベーションがなくなりそうで😭
    ただ娘のときがBT6で陽性だったので、比べてしまいます。

• 11月3日
  • Kiki

Kiki

アシストハッチングがよくわからないので私はしてないと思います!
    胃痛と吐き気はその日で終わって、それからは下腹部痛が続いてます🙈

• 11月3日
  • まい

まい

そうなんですね😣💦
    なら着床が少し遅れてもおかしくないですね。私はアシストハッチングしてるので😖

やはり可能性低そうですが、なんとか明日まで信じたいと思います。

• 11月3日
ぽん

凍結胚盤胞移植しました!判定日まで特に症状がなくで、今回もダメなのかなーっと思ってのですが病院で検査し陽性でした!いい結果でありますように…

• まい

まい

ありがとうございます💡

症状がまったくない場合もあるんですね。
    フライングはしませんでしたか?

• 11月3日
  • ぽん

ぽん

フライングはしませんでした。もしもの時気持ちが落ちるのがわかっていたので💦あまり意識しすぎないようにしていたので、もしかしたら症状出ていたのかもしれませんがあまり気付きませんでした。

• 11月4日

凍結胚盤胞でアシストハッチングありの移植しました。
判定日の3日くらい?前から全身が痒くなりました💦
妊娠してからも痒いです。
症状としてはこのくらいですかね

• まい

まい

ありがとうございます💡

フライングはしましたか?(^-^)

• 11月3日

退会ユーザー

フライングして変に陽性が出て、判定日までに化学流産とかなってたらショックをうけるので判定日まで待ち病院で採血してもらいました😅

• 11月3日
yoko

私も凍結胚盤胞移植をしました✨
移植2日目に高熱と花粉症より酷い止まらない鼻水、頭痛に襲われました😅
判定日前に症状は落ち着きました!
微熱が出るのは聞いたことがあったので諦めて病院に行ったところ、先生から妊娠していますよ!と言われ、びっくりして聞き返してしまったぐらいです😅
いい結果でありますように✨