※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

至急アドバイスください。以前、私が帰省中に女性と朝まで遊んでいたこ…

至急アドバイスください。
以前、私が帰省中に女性と朝まで遊んでいたことが発覚しました。帰省前に女とご飯とか行くようなことあったら言ってねと言うと行くわけないと言っていたにも関わらずです。

その時別居状態で私が帰っていたので帰省先まで話をしに来て私の両親の前で謝罪、誓約書もサインしました。その女とは二度と会わない、女性とご飯に行かないなど。その時連絡先も消していました。ブロックもしました。SNS全て。この時も義理両親に全て報告しています

そして今朝、ラインの画面が開いたまま旦那が寝ていてそれを見ると1時間ほど女性と電話した履歴があり、怪しいと思い見ると以前のそいつでした。
旦那は名前を変えて登録していました。そいつと一緒に働いていました。
出勤の表を旦那に送っていてそこに名前が書いてあり、全て理解しました。
いきさつについてまだ話をできていません。わたしが冷静じゃないから話をしたくないと言います。くそです。ですがあの時のそいつであること、一緒に働いていること認めています。

今週うちの母、旦那の母、相手の女に家まで来てもらって話をする予定なのですが
相手の女性を訴えること、慰謝料請求することはできないんでしょうか?どうにかしてこらしめたいです。

浮気はしているかしてないかわからないです。でもたぶん浮気はしていません。

コメント

勤務先へ伝えるのはどうですか?
浮気してないからと相手の女が普通に暮らせるのは許せません😡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう思ったんですけど勤務先が旦那の職場なんですよ😔
    旦那が店長で😔

• 11月3日

退会ユーザー

本社があるならそっちに連絡しましょ💪
    私なら別店舗に間違って問い合わせしてしまうかも知れません🥺💦

• 11月3日
はじめてのママリ🔰 

大変でしたね。
浮気であればこちらが離婚しない場合でも慰謝料は取れますが、弁護士費用と相殺くらいの額にしかならないかなと思います😢

体の関係がなければ浮気では無いので、慰謝料は難しいかと思います。。
訴えたいのであれば、証拠を持って弁護士さんに相談してみたほうが良いかと思います。

2人とも正社員であれば
旦那さんの職場に伝えて、その女を辞めさせるか転勤させるのが現実的かな?と思います😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😔

もう離婚はする気なので本社に連絡しておんなを辞めさせて旦那も転勤させようと思います。

ありがとうございます。

• 11月3日
メイ

離婚するなら関係なくなるから職場の環境を変えるのは職場側もしないのでは?? 離婚することは伏せて伝えた方がいいと思います。離婚は検討中ですが子どももいるのですぐにとはいかず、それまでその女と働かせるのはいい気がしないので旦那と女を離してください。など

浮気してなかったら同僚としての仕事の話とかだと訴えたり慰謝料だとかは無理だと思います。旦那がいないとこで女にカマをかけてみるのはどうですか? 録音します、旦那は全て話しましたがあなたからも聞かせてください。旦那と話したことに違いがあって嘘が発覚したらもう容赦しません。など。