※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
妊娠・出産

妊娠7ヶ月の妊婦です。夜寝る時に横を向くと、膣から空気が抜けて心配です。病院でエコー検査を受けましたが、子宮頸管の長さや子宮口の状態は分からないそうです。お腹が張ることもあります。空気が抜けるのは普通のことでしょうか?

妊娠7ヶ月の妊婦です。

夜寝る時に横を向くと、足閉じていても膣から空気がスポスポ抜けていきます。子宮が少し開いていないかなど、心配になります😭
一昨日病院だったのですが、エコーで特に何も異常はないと言われましたが、エコーで、子宮頸管の長さや、子宮口が開いてないかなどは分かんないですよね?😓
お腹がたまに張ることなども伝えたので、子宮頸管の長さなど全部含めての、異常なしかと思ったらそういうわけではないですよかね?😓
また、足を閉じても空気がスポスポ抜けていくのは良くあることなのでしょうか??

コメント

A

子宮口が開いてるのは自分ではわかりませんので、大丈夫だとは思いますが、、
先生に子宮口と頸管みてほしいって伝えればみてくれると思います😂