※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

1歳半の息子が寝ぐずりがひどくて、寝不足で困っています。双子で、夜泣きで娘も起きてしまうため、対応に追われています。昼間は外で遊ばせているが、遊び足りないのか心配です。

1歳半になる息子なんですが、毎晩寝ぐずりがひどいんです。
どうやったら直りますかね😓こればっかりは仕方ないんでしょうか・・・😥怖い夢でも見てるんでしょうか?

うちは双子で、息子の寝ぐずりや夜泣きで娘が起きるんじゃないかとヒヤヒヤで、放置するわけにもいかず、トントンしたり、おしゃぶりをくわえさせたりの毎日で寝不足です😞
昼寝の時も寝ぐずりします。

なるべく昼間は外で遊ばせたりしてるんですが・・・。遊び足りないんでしょうか?

コメント

∵⃝︎♡︎ ⍤⃝︎ ⍨⃝︎ ∵⃝︎♡︎

うちの息子も一時期寝ぐずりがひどく大変でした💦
でもいつの間にか寝ぐずりしなくなりぐっすり寝てくれるようになりました😴
寝ぐずりは2週間くらいで治ったと思います!

• いちご

いちご

コメントありがとうございます😊
    2週間で治ったんですか🙄!
    うちの子はもう何ヶ月も寝ぐずり続いてます😣

• 11月3日
  • ∵⃝︎♡︎ ⍤⃝︎ ⍨⃝︎ ∵⃝︎♡︎

∵⃝︎♡︎ ⍤⃝︎ ⍨⃝︎ ∵⃝︎♡︎

何ヶ月も続くのはキツいですね😣💦
    怖い夢を見たり、日中にあったことを思い出してグズったりする事もあるって保育園の先生が言われてました!
    原因がわかればなるほど!と思えるけど、わからないとキツいだけですもんね😭
    早く治りますように😣

• 11月3日