※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

佐賀県で産後の骨盤矯正をしたいのですがオススメの場所どなたかご存知ないでしょうか?久留米、大川、柳川でも構いません😣

佐賀県で産後の骨盤矯正をしたいのですがオススメの場所どなたかご存知ないでしょうか?
久留米、大川、柳川でも構いません😣

コメント

りんご

双子用のベビーカーを見に行ったら15㎏もあってしかもすごく幅とるか、縦に長くて車から子供もベビーカーも降ろすと思ったら全然現実的じゃなくてうちは抱っこヒモと1人用ベビーカーで頑張る事にしました😣

そもそも車が軽でチャイルドシートが2台乗らずにファミリーカー買いました😭

最初産婦人科行って心拍確認した時は1人しか赤ちゃんうつってなかったので全部予定がかわりました💦

泣いてる時に可愛いと思える余裕ができたらいいな〜(´-`)
全力で泣いて顎ガタガタいってる時はちょっと愛しい時ありました😂

片方の子は臍ヘルニアがあるのでそっちも心配です😣💦泣くとポッコリ出るので怖いです😱💦