※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

毎晩3〜4時に目が覚めてしまいます。朝5時に起きてご飯をあげ、6時半に再び眠ります。まだ機嫌は良いけど、母はつらそうです。

毎日夜中3〜4じに覚醒しだす。夜は8時に寝ていい感じなのになあ。もう寝てくれないから5時に朝ご飯あげて、眠くなって6時半に寝る。ぐずったりはなくてご機嫌なだけまだいいけどそろそろ母きつい😂笑

コメント

夏色☆

変な時間に起きて暗い中遊びはじめると可愛いけど泣きたくなりますよね😂

日中お子さん寝てる時に一緒に休んでくださいー😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと仕事あるんで睡眠不足きついです😫笑笑 
    ありがとうございます😢❤️

• 11月3日

そのくらいの時、毎日4時起きな時期ありましたー😂
遊ぼうよーな感じで可愛く起こされると、でも眠いし、もうなんとも言えない感情ですよね。笑
週に1回でもご主人に朝の対応任せたりは難しいですかね?
あとはしっかり安全な環境を作っておいて、半分寝ながら見守りしてました。笑
いつかは解決されると思いますので、上手く乗り切れますように💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと何とも言えない感情に陥ります😫笑
    旦那が休みの日、寝てていいよーって言ってくれたんで少し休ませてもらいます😰
    ありがとうございました🙇‍♀️💕

• 11月3日