※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍅
家族・旦那

旦那のいびきうるさいし、風邪ひいてるわけでもないのに何回も咳き込ん…

旦那のいびきうるさいし、風邪ひいてるわけでもないのに何回も咳き込んで娘起きそうになるし本当イライラする🙄

あと、こっちは育休中でお金もないし、育児給付金は会社の本部がちんたらしてるから全然入ってこないし。
4月に産んで9月末に入るって言われたのに入ってなかったから電話したら、遅れてていつ入るかわかりませんとか言ってるし🤷🏻‍♀️
こっちは娘のミルクとかオムツとかそれ以外でもたくさんお金かかって生活かかってるんだからしっかりしてほしい。
旦那も、お財布まとめようって言って、いいよって言ったくせに全然渡そうとしてこないし。
自分だけのお金とでも思ってんのかな。
本当ムカつきすぎて実家に帰りたい。
お金渡してこなけりゃ育児もしないしいっつもゲームばっかりで、自分が眠くなれば娘寝室連れてって自分先に寝てるし本当意味わかんない😩
そろそろまじで気持ち冷めそう。

コメント

ポココ

我が家も旦那のいびきがひどすぎて、子どもが起きそうになるので、ずっと別の部屋で寝てもらっています。
私のイライラも少し解消されました。

  • 🍅

    🍅

    コメントありがとうございます!
    別々に寝たいんですけど部屋数も少くなくて別に出来なくて😭
    本当ストレスになります笑

    • 11月3日
はっちゃん

わかります!
まじでいびきうるさい!!
その都度息子がビクッとなって起きそうになる、起きるのが本当にやめてほしいと思ってます
ほんといびきってイラつきますよね😂

  • 🍅

    🍅

    本当ですよね😂
    寝かせるのは結局私なんだからまじで静かにしろ!って感じです😩

    • 11月3日
m

わたしもあまりにうるさすぎて、録音して次の日聞かせましたよ😂
えっこんないびきしてるの?
と爆笑してました。
こっちは全然笑えねーぜ🤗と思ってましたが…笑
あまりにひどい時は鼻つまんだり軽く蹴り入れたりしてます🙏

  • 🍅

    🍅

    軽い蹴りは笑っちゃいましたすみません😂
    録音いいですね!笑
    私も録音して聞かせてあげようかな笑

    • 11月3日