※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
at
妊娠・出産

2回目の帝王切開が怖いです。1人目は緊急だったので心構えがないまま。今回は予定で色々考えてしまい、手術中は看護師に手を握ってほしいです。怖がりの私を励ましてほしいです。

2回目の帝王切開が怖い…
あと約3週間したら帝王切開で出産になります
1人目は緊急だったので、心構えがないままされるがまま。
今回は予定になるので色々考えてしまい毎日毎日同じようなことを調べる日々😭
手術中は看護師さん手を握ってくれるかな…
怖がり弱虫の私を励まして欲しいです😂

コメント

すずちゃん

来週の木曜日帝王切開です!
同じく一人目は緊急でした。

看護師さん手握ってくれるはずです。あと緊急じゃないと、赤ちゃんと手術室で写真撮影できるとか😳それがワクワクです。

麻酔が怖いです~😭😭

お互い頑張りましょう!

• at

at

1人目緊急で同じなんですね😭
    麻酔が怖い〜!!
    術後足が動かない時間とかも私にはものすごい苦痛でした😖
    手握ってもらえるようお願いしときます!
    写真は初耳!それも聞いてみます🥰
    お互い頑張りましょうね👏
    ありがとうございます!!

• 11月3日
あゆ

分かりますーーー😖
私も後2週間で予定帝王切開で出産ですカタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ
私の場合初産なので余計にカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタしてます(笑)

ネットの検索履歴に術後痛みとかってズラーっと並んでます(笑)
私も手術中手を握ってほしくてバースプランに手を握って欲しいって書いちゃいました(笑)
私も怖がり弱虫ですが、もぅ嫌だ嫌だって言ってもどーにもならないしやるしかない!!!!!!!!!!!っていうか私しかこの子を産んであげられない!!!!!!!!!!!別に痛い思いしても命取られるわけじゃないし!!!!!!!!!!!っていうわけのわからない感じで腹をくくってます(笑)

でもはむさんと気持ちは同じです🤭お互い可愛い我が子の為に頑張りましょーーーーー(ง •̀_•́)ง♡♡♡

• at

at

初産だと全然分からないから余計に怖いですよね、きっと😢
    私もバースプランに手を握って欲しいって書こうと思います!
    たしかに私が腹くくるしかないですよね😭もう産むしかないし頑張るしかない!
    お互いに頑張りましょう!可愛い我が子に会うために♡
    ありがとうございます😊

• 11月3日
☆マリン☆

同じく9日後に帝王切開予定です😖
私も1人目緊急帝王切開で、何が何だかわからないままでした💦
今回はわかっているだけに構えてしまって怖いですよね😭
産まれるまでドキドキの日々ですがお互い頑張りましょうねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

• at

at

1人目はあれよあれよと言う間に麻酔をされてお腹切られて中をグリングリンされて…って感じでされるがままですよね😅
    怖くてたまらないけど乗り越えるしかないですもんね😣
    お互いに頑張りましょうね👏💓

• 11月3日
さぁみぃにゃ

今月、3回目の帝王切開です!!
赤ちゃん小さめでギリギリまで様子を見て日にちを決めよう😌となり、まだ手術日が決まらずソワソワ。。。
前回までは横切りでしたが、今回は違う病院での出産となり縦切りとなりそうです💨
不安はそれぞれですが、皆さんのコメント見て勇気出ました😊
お互いに頑張りましょう♡

• at

at

3回目〜!!2回目を乗り越えた先輩ですね☺️
    横から縦になることもあるんですね😳
    みんな頑張るんだと思えば私も頑張れそうです!お互いに頑張りましょうね!

• 11月3日