※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
家族・旦那

お土産渡したいからと言われて約束の時間より30分以上早く、夕食真っ只…

お土産渡したいからと言われて約束の時間より30分以上早く、夕食真っ只中の6時に来て、7時から予定があるからと言って勝手に40分居座っていった義母と義姉。

ほんと邪魔だった。

邪魔だって気付かないのかな。

8ヶ月の息子の面倒見てるよって。いや息子も離乳食あるんでいいです。
離乳食あげてもいい?じゃねーよ、義姉。
そしてあげるな。しゃしゃってくんな。ほんと義姉嫌い!!

コメント

はじめてのママリ🐷

私は義妹嫌いです🙋‍♀️
うざいですよね

• ぱん

ぱん

義母なら子どもたちからしてもおばあちゃんだし我慢できるけど、義姉のしゃしゃり具合がほんとに嫌なんですよー😭わかっていただけて嬉しいです!

• 11月3日
ゆき

私も義母、義姉とーっても苦手です。笑
同じく、しゃしゃり!
ホント付き合いしたくないです😤

• ぱん

ぱん

義姉は家族感だしてきますが、こっちからしたらお前は親戚だから!!って思っちゃいます😅

• 11月3日
  • ゆき

ゆき

義姉あるあるなんですかね。笑
    ウチの子は義家族が居ると離乳食🍽食べてくれません😤
    『ご飯一緒に〜』とか言われると迷惑でしかないです。

• 11月3日
  • ぱん

ぱん

それは迷惑ですね😂
    上の子は1歳前まで義家族に抱かれると泣いてたんですが、下の子は愛想がいいので全く泣かず、内心私は、泣け!と思ってます🤣

• 11月3日
ママリ

ご飯時や用事前にこられるの困りますよね。
離乳食あげるって言うのは簡単だけど、子供の性格や特徴わからないのに軽々しくあげようとしないでほしいですね💦

• ぱん

ぱん

ほんとにそうです!!6時半にくると聞いてたからそれまでに食事済ませられるようにしてたのに!
    義姉は私が離乳食の準備してるとわかったら息子の横の椅子に座ってスタンバイして、やろうか?みたいな雰囲気だしてくるんですよ。やらせてー😊って感じで来ないからすごい嫌で😅もう40過ぎで独身子なしだから世話したくて仕方ないみたいで…

• 11月3日
ニャン吉

義妹。
独身の時に、せっかく寝た次女を割っと驚かせ起こし楽しんでた。
マジムカつく。

いざ、義妹が結婚し子供産まれた。
流石にしてやろうかと思ったが、そこは我慢。

そのかわり、面倒見るとか、預かるとか言う事には一切手を貸しません。
義妹は妊娠しても事後報告。
2人目出来ても事後報告。
そんな程度の付き合いしか出来ない人なんでしょう。

義妹の1番目が、乳、卵アレルギー。
こちらから食べ物もどの程度のアレルギーか分からないので、面倒見れない理由の一つかもしれないです💨

• ぱん

ぱん

嫌ですねー😅
    うちもこないだ下の子が寝てるって言ってるのに大声で家に入ってきて起こされました😓
    ほんと迷惑ですよね…

• 11月3日