めいママ
チーズもマヨネーズも1歳用があるので1歳からあげてました!
10ヶ月の頃には薄めないであげてました!
komu
同じく1歳頃からチーズ、マヨネーズあげてました!
がチーズは1歳用の、マヨネーズはほんと少量だけにしてました✨
お茶も普通にあげてました😊
ママリ
スライスチーズまだあげたことないですが、アプリには9ヶ月〜OKとなってました🙆♀️
麦茶はもう市販のやつそのままあげてます!8ヶ月くらいの頃から薄めるのやめました。
🍤
皆さんありがとうございます🎶
めいママ
チーズもマヨネーズも1歳用があるので1歳からあげてました!
10ヶ月の頃には薄めないであげてました!
komu
同じく1歳頃からチーズ、マヨネーズあげてました!
がチーズは1歳用の、マヨネーズはほんと少量だけにしてました✨
お茶も普通にあげてました😊
ママリ
スライスチーズまだあげたことないですが、アプリには9ヶ月〜OKとなってました🙆♀️
麦茶はもう市販のやつそのままあげてます!8ヶ月くらいの頃から薄めるのやめました。
🍤
皆さんありがとうございます🎶
「麦茶」に関する質問
メルカリ初心者です💦 どのように対応するのが良いか相談させてください。。。 絵本5冊セット、目立った傷や汚れなし で購入しました。 到着したものを確認したら、一冊、後表紙下半分から本の途中くらいまで、おそらく…
3歳の子どもが胃腸炎4日目です。 胃腸炎は今まで私も家族もほとんどなったことがないのですが、処方された整腸剤はちゃんと飲まないと治り遅いですか? 吐き気止めは使い切り、解熱剤・整腸剤を貰いましたが断固拒否で全…
最近ストローのみを習得したので水分補給で麦茶あげてますが朝作って冷蔵庫保管してます。 冷たくてもゴクゴク飲むので気にしてなかったのですがあんまり冷たいのは良くないと聞きました、、。 でも常温でそのまま置いて…
家事・料理人気の質問ランキング
コメント