3歳の子どもが胃腸炎4日目です。胃腸炎は今まで私も家族もほとんどなっ…
3歳の子どもが胃腸炎4日目です。
胃腸炎は今まで私も家族もほとんどなったことがないのですが、処方された整腸剤はちゃんと飲まないと治り遅いですか?
吐き気止めは使い切り、解熱剤・整腸剤を貰いましたが断固拒否で全然飲んでくれません、、
まだ毎日吐いてます。調子良くなってきたかなと思い小さいおにぎりを昼頃に食べさせてさっきまたほぼ全部戻してしまいました😓
当分絶食ですよね。水分は麦茶か水を少量ずつ、ゼリーは問題なく食べれてるようです。
お腹空いたと泣き叫ばれるので対応もしんどいです、、💦
- ままり
ママリ
私は吐き気止めとか下痢止め系はなるべく使わず、整腸剤は飲むようにしてます!
胃腸炎は菌を出し切るのが1番なので止めずに出すようにと考えてます💡
履いてるうちは絶食が1番治りは早いですね💦
食べさせるにしろ、クタクタにしたうどんとか、雑炊とかをほんと一口ずつって感じですね💦
コメント