※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにゃ
お出かけ

安定期にも入って子供が産まれる前に旦那と二人で色んなところ行きたい…

安定期にも入って子供が産まれる前に
旦那と二人で色んなところ行きたいと
思ってるんですが、
新潟で二人で楽しめて
想い出作れる場所はどこですか?

また、ここ行った!などあったら
教えて欲しいです(^^)

コメント

おるたな

村上市の瀬波温泉の「汐見荘」に宿泊しましたがとても良かったです(*^^*)
温泉もお料理ももちろんですが、
目の前が砂浜で、夕焼けが海に沈んでいく景色をボーーーーっと見ている時間がとても幸せでした✨

また、雪道ドライブが大好きなので…雪を見ながら十日町市のへぎそば屋さん「由屋」まで行ったことがあります(^^)
2~3人前のお蕎麦がひとつの器に綺麗に盛ってあり、ふたりで一緒に食べるのも楽しかったです✨

• まにゃ

まにゃ

やっぱり温泉とかですよね!!
    ありがとうございます!

• 11月3日
sa*

新潟市ですか〜🤔

ビルボであたりでデートとか、信濃川の河川敷を散歩とか、そのまま万代から水上バス乗ってふるさと村行くとかですかね🤣笑

のほほんとしたデートが楽しめます😂

新潟市意外だったら月岡温泉行ったり、サントピアワールト行ったりですかね😊

• まにゃ

まにゃ

新潟だとそのくらいですよね笑笑

• 11月3日
は

上の方も書いていましたが私も村上の温泉に行きました♨️
どこの温泉か忘れてしまいましたが、、部屋食だったから食べてゴロゴロしてぐーたらできて楽しかったです(^。^)

ママリ

新潟県は全体で見るといい観光地はあるのですが、なんせ縦に長い県なので、観光地も各地に散らばっており、移動が大変ですね…

無難に新潟市近郊でデートをするなら、万代でショッピングか、信濃川の水上バスか、マリンピア日本海、サントピアワールドあたりがデートっぽいです。
質問者様はNGだと思いますが、もし旦那様が日本酒お好きでしたら、駅の中のぽんしゅ館が楽しいですよ。
今の時期、紅葉を楽しむならロープウェーもある弥彦神社のもみじ谷がオススメです。

温泉でしたら瀬波か月岡ですかね。新潟市からだと月岡が近いと思います。
新潟で一番高価な温泉旅館は月岡の華凰という所です。

有名ご当地グルメは、魚沼産コシヒカリ・タレカツ・村上牛・海鮮・みかづきイタリアン・バスセンターのカレーあたりですかね。
個人的に新潟はラーメンのレベルがとても高いと思います。
好みによりますが、吉相・滋魂・まごころ亭はいつも混んでるし美味しいです。
関東出身の姉の旦那は、新潟のラーメンがあまりに美味しくて驚いていましたよ。
そして新潟出身の姉は、関東のラーメンのレベルの低さに驚いていました(笑)

新潟は海が近くて風も寒いので、本格的に冷え込む前にいらして下さいね。

01750

月岡温泉オススメです♨️
白玉の湯華鳳もいいですが私は摩周が特にオススメです!

旅館に泊まらなくても無料の足湯もありますし温泉街も色々出来て盛んになりつつあるので楽しいと思います🥰