※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
子育て・グッズ

ジュニアシートでリクライニング可能なものをお勧めします。同じようなお子さまを持つ方はどこのメーカーのものを使っているでしょうか。

オススメのジュニアシート教えてください!
息子はほぼ毎日車で昼寝をします😪
やはりリクライニングできる方がいいですかね?
同じようなお子さまがいらっしゃる方はどこのメーカーのもの使ってますか?
教えてください🙏✨

コメント

ままり

3歳でエールベベのスイングムーンプレミアム使ってます。
リクライニング出来るのとチャイルドシートもエールベベの使っていて良かったのが決め手でした💡

移動中に車で寝る時ありますが、リクライニング無しだと首がガクッと前に倒れてしまい負担かかりそうだったのでリクライニングあって良かったと思ってます🙂

• まーさん

まーさん

コメントありがとうございます!
    寝るときの首ガクッが気になっていたので、やはりリクライニングあったほうがよさそうですね😌
    うちもチャイルドシートはエールべべなので同じメーカーだとより安心です😊
    教えてくださりありがとうございました✨

• 11月6日
mm

上の方と同じで、エールべべのスイングタイプ使ってます(⁎˃ᴗ˂⁎)

我が家はお出掛けや遠出が好きでほぼ日曜日は出掛けるし、私の実家まで東名使って1時間なので、やはり寝ること考えた時に首がカクンッてなるのが嫌で💦
他のよりちょいと値は張りますが、チャイルドシートもエールべべで気にってたので同じメーカーにしました☺️

2歳の時に下の子生まれるタイミングでジュニアシート買いました🙋‍♀️
本人も気にってます☺️💗

• まーさん

まーさん

かなり返信遅くなってしまいごめんなさい😭
    コメントもありがとうございます!
    首がくっとならないのがやっぱり重要ですね🤔
    オススメ頂いたスイングムーン実際に見てきましたが、やはりリクライニングできるのいいですね✨
    おそらくこれにすると思います😁
    教えてくださりありがとうございました😊

• 11月15日