※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ🧸
妊活

夜の体温って関係ないのはわかるんですが低温期は夜も低いですか?それと…

夜の体温って関係ないのはわかるんですが
低温期は夜も低いですか?
それとも関係ないから高くなるもんですか?

生理明日予定です。
お腹の痛みはちょくちょくあるくらいで。。
その前に仕事中に、足の付け根が痛くなる。。

でも多分生理は来るはず。お腹の痛みもあるし。

夜の体温ってどーなのかなぁと思い!!
低温期でも37.4とかが夜は普通ですか?

コメント

あひる

夜の基礎体温は高いですよ!

  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    低温期でも高いですかー?😊

    • 11月2日
  • あひる

    あひる

    高いですよー😄

    • 11月2日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    本当に関係ないと思えば良いですね^_^

    • 11月2日