※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とね
家族・旦那

旦那が遊びで昨日の夕方から今日朝方に帰ってきました。それから昼まで…

ごめんなさい、どこにもぶつけられないので愚痴らせてください。
旦那が遊びで昨日の夕方から今日朝方に帰ってきました。それから昼まで爆睡。
昼から一緒に出かけましたが夕方帰ってきたらまた20時まで爆睡。起きたと思ったら自分のご飯食べてぼーーっとしてるだけ。娘のオムツもご飯もお風呂も入れてくれず、「あー、遊び足りん」と言ってきたので「いやいや、めっちゃ遊んでるやろ!」とキレてしまいました。
金遣い荒い、家のお金を勝手に使う、娘の世話気が向いた時だけ、家事やらない、犬の世話しない、自分の事も何もしない、週2で夜遅くまで遊びに行く、ヘビースモーカー、怒ったら家を破壊、何もかも我慢できない、節約を全くしない、怒ると犬叩く怒鳴る、娘にも頭叩く、薬平気でそのへんに置く、鼻くそほじる、足くさい、自意識過剰、運転荒い、煽り運転
これからやっていけるのか不安です。

コメント

あ⊂( *・ω・ )⊃や

私なら離婚考えます( ;꒳​; )

• とね

とね

今旦那と話をしたのですが向こうがもうやっていけないと言ってきました。。

• 11月2日
  • あ⊂( *・ω・ )⊃や

え、旦那から?( •︠ˍ•︡ )
    こっちのセリフだけど...
    って感じですね!!!!!
    それから何て話してるん
    ですか??

• 11月2日
  • とね

とね

お前に金のことや遊びの事ぐちぐち言われてしんどい、頭を冷やしてくる、と今家を出て行きました💦
    どうやら私が小言ばっかりで毎日の労いが足りない事が一番のストレスみたいです。でもそんだけ遊んでて家の事、子育て何もしない人に労いの言葉かける良い妻に私はなれません。。

• 11月3日

大丈夫です!どう考えても
    あなたが正しいです!
    旦那が感じてるストレスより
    ことさんのストレスの方が
    大きく辛いのも分からない
    旦那なんてこっちから
    さよならしましょ。

• 11月3日
  • とね

とね

そう言っていただけて気持ちが少し楽になりました😭
    ありがとうございます😖💓

• 11月3日

ココさんが幸せな生活を
    送れますように👏✨✨

• 11月4日
Huis

今までやってきてるのがすごいですね😭
大変失礼ですが、「子どもの父親」というだけで、ほかに一緒にいる意味が見当たらないですね💦せめてお金…

ミク

えっ!?!?
そんな人と一緒にいる意味ありますか?

まみ

それは、愚痴をこぼしたくもなりますね。よく、ことさんは子育てしつつ、耐えてますね!ホントにお疲れ様です。
旦那さんはまだ若いのでしょうか?話を聞く限り、まだ父親の自覚はなさそうですね…。特に幼い娘さんに手をあげるというのが心配です。
私も元旦那がそんな感じでしたが、別れていなくなってしまった方が逆に気が楽でしたよ😅

❤︎ららららい❤︎

失礼ですが、そんな人絶対イヤです、、
もう、先が見えますよね、、💦