※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっち
子育て・グッズ

弘前で2歳の娘の誕生日ケーキを頼みたいです。アンパンマンの形でチョコ感控えめのケーキが希望です。デザートショップ、ヴェルジェ、ブランを調べましたが、他にオススメがあれば教えてください。

弘前で娘の2歳誕生日ケーキをお願いしたいと思っています。ケーキ、あまり食べたことないけど、ダメ元で。
味よりも見た目で楽しませたく、アンパンマンの形のケーキを頼みたいと思っています。なんとなくチョコ感強くないの希望です。
ざっと調べた感じデザートショップ、ヴェルジェ、ブランは出てきました。この中でもこれ以外でもオススメあれば教えてください💦

コメント

ママ

黒石になりますが、お菓子のオクムラはクオリティーが高く、ケーキも美味しいです😀

• よっち

よっち

調べてみましたが、すごいクオリティですね!候補に入れたいと思います😄

• 11月3日
あずき

探してるものと違うかもしれないですがパノマールカフェはどうでしょうか?スクショで申し訳ないですがこんな感じです

• よっち

よっち

あ、知っています!可愛いですよね😍が、閉店したと思っていました💦営業しているなら候補に入れます!

• 11月5日
  • あずき

あずき

閉店してないですよ!Facebookに予約状況とかあげてるみたいです

• 11月5日
  • よっち

よっち

私も調べたらありました😂候補に入れて検討中です!ありがとうございます😊

• 11月5日