※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
家族・旦那

みなさんの旦那さんは、どのくらいの時間お風呂に入っていますか?うちの…

みなさんの旦那さんは、どのくらいの時間お風呂に入っていますか?

うちの旦那、最低一時間はでてきません。
いつもお風呂で寝ています..
起きているときはお風呂でテレビ見てます..
一度指摘したことあるんですが、風呂ぐらいゆっくり入らせろ!と怒られました..

旦那の帰りが遅いので、娘のお風呂は毎日わたし。
もちろん、娘とのお風呂はとても楽しいですが、シャンプーは毎回泣かれてしまうし、お風呂でゆっくりなんてとてもできません。
なので、いつも旦那のお風呂上がりにイライラしてしまいます..
わたしの心が狭いんでしょうか?(>_<)

コメント

myma

うちの旦那は2〜30分位だと思います。

最低1時間なんですね…多分私もイラっとすると思います(^_^;)
疲れてるのでお風呂でゆっくりとわかりますが、自分と比べたり、あと子供たちの世話してるなかでご主人が帰ってているのにいない状況に同じように思うかもです(^_^;)

今度真顔で心配してる感じで言ってみてはいかがですか?
お風呂で寝てたらめっちゃ危ないんだって💦と。
実は私も独身時代、仕事で疲れてお風呂で寝てしまうタイプだったのですが、死ぬぞってよく心配されました(苦笑)

• らりるれろぼっと

らりるれろぼっと

お返事ありがとうございます。
    普通2~30分くらいですよね!
    男の人は短いイメージだったので、初めは旦那にビックリしました(>_<)

そうなんですよ!!
    食器も当たり前のようにシンクにおきっぱなしで自分はお風呂でのんびりくつろいで何様だ?!って思っちゃいます..

なるほどです!
    怒る感じじゃなくて心配する感じだったら効果あるかもしれませんね!

• 4月23日
くるたんたん

毎日ではないですが、私の旦那も2時間とか入ってることがあります!夜中に目が覚めてまだ入ってる!と驚いた事が何度も…

音楽聴いたり、スマホで何かしてるみたいです。ムカつきますよね!
私も旦那の帰りは遅いので毎日娘とお風呂です。おもちゃで遊んだり、楽しいけれどゆっくり入りたくなりますよね(´・_・`)

• らりるれろぼっと

らりるれろぼっと

共感してくださるかたがいてよかったです!
    本当にたまーにでいいからゆっくり入りたいですよね。
    旦那にはもっと有意義に時間を過ごしてほしいですよね。笑

• 4月23日
かお*

イライラしますよね!
うちの旦那もスマホを持ち込み長々お風呂に入っています。歯磨きも、トイレも!スマホでゲームをしながら、かなり長いです。
食器も片付けてくれませんし…

でも以前はむすめをあやしながらスマホをいじっていたので、大げんかの末、むすめのいる時は一切しなくなりました。
なので、それ以外は大目に見ています(^^;

旦那さまがお休みの日にお子さんをお風呂に入れてもらって、その時はこれ見よがしにゆっくりするとかどうですか?

• らりるれろぼっと

らりるれろぼっと

共感してくださる方がいてよかったです。
    同じ感じです!常に手にはスマホ!
    スマホでモンストするか、漫画読むかしてます..
    やることやってるならまだ許せますが、食器も洗わずだらだらされたら腹立ちますよね(`Δ´)

うちもそれで喧嘩したことありますよ(^_^;)
    男ってどうしてこうなんですかね(>_<)

それが、旦那とのお風呂、娘ギャン泣きなんです(´;ω;`)
    入ってから出るまでずーっと泣くので心休まるどころか胸が痛むしハラハラするし、ドアのところからあやしてばっかりで..
    パパと二人のお風呂のために、今は三人で入ってパパ慣れしてもらっています!笑

• 4月24日