※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
妊娠・出産

ゴムなしで挿入したが痛くて中断。妊娠可能性は?産後生理不順で今回2日遅れ。生理予定日通り後に来なくなった経験者いますか?

ちょっと生々しい質問ですが😭😂

ゴム無しでしようとして、少し入れたのですが痛くて出来ませんでした😅

それでも妊娠の可能性ってありますか?😅

出産後10ヶ月の息子がいて、生理が産後4.5回目なんですが、最近3回くらいずっと生理予定日どおり来てます!
今回も来るかな?って思ってたら2日遅れてます😅
妊娠なのか、まだ産後だから生理が安定してないのか分かりません😭

ちなみに妊娠前は生理不順で2.3ヶ月来ないのは普通にありました😅

普通に生理予定日通り来てたのにその後来なくなった人いますか?😱

コメント

まー

少しいれただけで、中に出した訳じゃないんですよね🤔??
妊娠の可能性は勿論ゼロではないと思いますが 限りなくゼロに近いとは思います😓

ちなみに、私は産後生理が再開した後も 半年くらいは不規則でした!スヌーピーさんも、たまたま遅れてるだけな気がしますよ😊

• スヌーピー

スヌーピー

そうです~😅

そうなんですね!
    少し安心しました😅笑
    ありがとうございます😊

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

我慢汁で妊娠された方もいますからね。
妊娠する方はすると思います😥

• スヌーピー

スヌーピー

やっぱりそんな方もいるんですね😭
    次から気をつけないとです😱
    ありがとうございます😊

• 11月2日