※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
お出かけ

大失敗をしてしまいました😭今日、おかあさんといっしょのファミリーコン…

大失敗をしてしまいました😭

今日、おかあさんといっしょのファミリーコンサートに行って来たのですが、チケットを持って行くのを忘れてしまい、気が付いた時は、既に渋谷駅でした💦
私だけ急いで家に戻り、主人と娘は、先にNHKホールに向かってもらいました。
少し時間に余裕をもって出ていたのですが、私が会場に着いたのは、開演から既に15分くらい過ぎてしまい、席に着いた時は、7曲目の曲の頃でした😢
初めて行くおかあさんといっしょのファミリーコンサートだったので、楽しみにしていたのに、自分の大失敗で最初から見ることが出来なかったのが、残念で、娘にも申し訳なかったなぁと😭
2月に神奈川県民ホールでもあるので、リベンジしてみようと思っているのですが、日程も1日のみだし、チケット取るのって、難しいですかね?
コンサートの内容は、NHKホールの内容と一緒なのでしょうか?

コメント

メメ

おかあさんといっしょは激戦ですからね…難しいと思います💦
でもリベンジ出来ると良いですね!!

内容に関しては今回は60周年記念なので、県民ホールのコンサートは違うと思います🙆‍♀️

  • あみ

    あみ

    やっぱり、おかあさんといっしょのコンサートは、激戦なんですね💦
    内容も、60周年記念は、NHKホールのみってことなんですか?
    それだと、尚更、チケット忘れてしまったことが後悔です😭
    でも、神奈川県民ホールもチケット申込んでみようと思います。

    • 11月2日
  • メメ

    メメ

    何度か申し込んでますが取れたことないです😭
    わんだーらんどは一度取れましたが…。
    今回はだいすけお兄さんなど過去のお兄さん、お姉さんも出て特別仕様だった筈です☺️
    なのでそれは今回のみですよー!

    • 11月2日
  • あみ

    あみ

    そうなんです!
    だいすけお兄さんや、よしお兄さん、りさお姉さんとか過去のお兄さん、お姉さんが沢山出ていて、60年歌のパーティがあって、過去のお兄さんお姉さんが出て来て、色々な歌のメドレーみたいな感じでした。
    普通のコンサートだと、今のお兄さんお姉さんとガラピコぷーしか出て来ないのですか?

    • 11月2日
  • メメ

    メメ

    今回はだいすけお兄さん好きなので本当にどうしても行きたかったけど私はチケット取れませんでした😭笑。

    普通のコンサートは基本的にいつものお兄さんお姉さん、ガラピコぷ〜の3人だけですよ☺️

    • 11月2日
  • あみ

    あみ

    今回のコンサートは、本当に特別なコンサートだったんですね❗
    なのに、チケット忘れてしまうなんて😭
    行きたくても行けなかった人も沢山いたと思うし、途中からでも行けただけ良かったって思います。
    だいすけお兄さん、人気だから、今回のコンサートは、本当に激戦だったんでしょうね。
    初めてのコンサートで、当選出来ただけでも凄いんですよね。
    色々、教えて頂き、ありがとうございました。

    • 11月2日