※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chan
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子供が歩き始めてから、倒れて口を切ることが心配。歯に異常があったら泣いたり物を食べないか不安です。

1歳1ヶ月になってから…
ハイハイはせずに歩くようになりました♡
そして起きてる時はずっと歩き回ったり立ったまま遊んだりします。ちゃんと側に居るんですが…体制崩して倒れた際にテレビ台や机で打って口の中を切って血が出ます。血はすぐ止まるし…その後にお菓子を食べたりするから.歯は大丈夫だと思うんですが…いつも心配になります。もし歯に異常があったら泣いて物を食べたりはしないんですかね😖💭?

コメント

ゆう

痛かったら泣きやむことはないのかなーと思ってます。

うちもしょっちゅう口から流血してました😂

  • chan

    chan

    そおですよね😖💭
    このくらいの時期になるとやっぱり頭打ったり口切ったりってのが多くなるんですかね🥺💭?

    • 11月2日
  • ゆう

    ゆう

    まだまだ転倒が多いですからね。受け身とか出来ませんし避けられないのかなーと思います。棒を持って立たせないとか、転んだ先に尖ったものとか置かないとかはできる対策かもしれませんね☺

    • 11月2日