※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

義両親がイヤになってきました…もともとは好きだったんです。すごく優し…

義両親がイヤになってきました…
もともとは好きだったんです。すごく優しくて、理解もあって、気さくでこんなにいい義両親で私ラッキー!みたいな😅
でも旦那とケンカして子供を抱いてる私を突き飛ばして転ばされてモラハラもずーっとあって我慢の限界で子供を連れて実家に帰ってきました。
突き飛ばされた直後に義母にLINEで突き飛ばされたことの報告とこのままじゃもう一緒にいられないということを伝えました。
そしたら返信は今は耐えてください。ってきました。
暴力振るわれて私に耐えろと?
その次の日に旦那が仕事行ってる間に出てきたのですが、旦那からは謝罪もなく実家帰ったんだ〜みたいな感じでLINEがきました。
私が出て行ったことは旦那から義両親に伝えられたみたいです。
そして、旦那の所に先日義両親が行くというので、その前に義母に電話しました。
もう旦那と一緒にやっていくのはムリだとも伝えました。
そしたら、また自宅に帰ってきて(旦那と)一緒に住まなきゃいけないんだから…とかまだまだこれから先長いんだから…とか育休がおわってまた働きに出たらももちゃんの気持ちも変わるから今は我慢しな!とか本当にあの子(旦那)がそんな事(突き飛ばす)するの?とか言われて私が悪いの?ってなりました…
何があっても暴力はダメでしょ…
旦那が暴力振るった!って嘘ついて私が子供連れて車で7時間かけて出てくる意味って逆に何なの?
あの子の話し聞いてよく言っておくから!って言って電話終わって旦那に会いに行ってそのまま旦那と義両親揃って建て売り物件の内見行って旦那が突然近々家買うって言い出してきてこの人達この状況で何考えてんの?ってなりました。
余計絶対離婚する!ってなりました。
嫁が実家に帰って離婚したいって言ってるのに家買おうとする旦那と義両親の考え方がよくわかりません…
義両親は何がなんでも子供の為に両親揃ってなきゃダメ!って感じだし、旦那も親がそう言ってるから俺もそう思う!みたいな感じです。
反省も何もないんだな…ってなるし、あの人達の考えが理解できません。
別居中に家を買うって理解できますか?

コメント

なんだか、ももさんとお子さんの為に家を買ってやった。だから離婚なんてさせない。離れさせない。

そんか風にさせたいのかな?と私は感じて怖くなりました💦

• もも

もも

ですよね😥
    家買って私達を繋ぎ止めようとしてるようで恐怖です😵
    しかも私が家出てくる前は家探しよりスロット優先にしてたくせに出てきたらすぐ家買う!ってなって何なん?って感じです💦

• 11月2日
チム

全然状況がまとまってないですね💦ももさんの気持ちや状況を無視して一緒にいるのが当たり前って思って前に進んでる感じですね。
そしてももさんが殴られたとか報告しても信じてない義母さんは話しにならないですね。
こっちは本気で離婚を考えてるって所を見せるのが一番なような気がしますが💦

• もも

もも

私の気持ち無視なんですよね…
    義母もわかってくれるかと思ってたのに口だけか…って感じです。
    弁護士に先日相談して離婚したいっていうのと婚姻費用、養育費の額など書いてあるものを作成していただき郵送しました。
    返事はまだきませんが、本気なの伝わるといいなと思ってます😊

• 11月2日
mai

似た状況です!
旦那に暴力されて出てきたのに、来月義両親と一緒に旅行行くから〜とか言われて、
は?ってなりました!
どういう情緒?ってなりますよね!

• もも

もも

なんか自分の置かれてる状況わかんないの?どんな思考回路してんの?って感じですよね😥
    子が子なら親も親ですよね…

• 11月9日