※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️翔五郎❤️ママ❤️
家族・旦那

同居している義母についてです。今朝、義母が洗濯機に薄手の掛布団みた…

同居している義母についてです。
今朝、義母が洗濯機に薄手の掛布団みたいなものと、洋服(数着)やタオル(数枚)など、と一緒に薄手の掛布団は、折り畳んでギュウギュウに入れて洗濯機を回してました。その洗濯が、終わって、洗濯機を出してから
義母が言った事です。写真の左上の洗濯機の中の洗濯槽の縁?みたいな所(プラスチック製)が、義母が洗濯したせいでか?、摩擦で?洗濯した何かがあたり、えぐれて、とれかかっていて、とれかかっていたものを義母がハサミでチョキンと切ってしまったんです。(写真を見てください。洗濯機の内側のギザギザした所です❗️😫)
それを、義母から「今度から洗濯する時は、洗濯物は少なめにしてよね。」と、…あたかも私が洗濯物を入れすぎて洗濯したので、洗濯機がこういう事になったみたいな言い方をされました。責任転嫁をされたみたいで、嫌なババァです。
それかずっと、イライラしてます。

コメント

さっちゃん

え、ボケてらっしゃる????
どんな神経してたら軽々しく責任転嫁できるんですかね😓😓

ありす

ありえないー😵
入れたのあなたですよね?ってポロッと言ってしまいそうです😂

たまご

まったくもって意味がわからないですね笑
主さん何もしてなくないですか??