※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
ココロ・悩み

叔母の旦那の両親と小型犬2匹を連れて温泉旅行に行きたいが、宿選びで問題が。犬のために妥協したくない女性。

不快に思われる方いらっしゃったらすみません。

私は実家の近くに住んでいます。叔母が旦那の両親を連れて帰省しようかと思っていると相談されました😅

叔母の旦那の両親は叔母が大好きでなんでもくっついて歩きたい人たちだしとりあえず仕方ないからOKです。

近くに温泉地がありそこに行きたいと言うのですがここで問題!小型犬2匹同伴😱

しかも一緒に泊まれる宿がいいと。田舎なのでなっかなかありません!

やっと見つけたけど私の主人に聞いたらかなりボロいと🙄

せっかくお金使うのに犬の為にボロい所に泊まらなきゃなのが嫌です😭

しかもせっかくならちょっとは旅館楽しんだりご飯楽しんだりしたい…

わんちゃんは大好きですがどーしても妥協できないんです!!!

コメント

ゆ

叔母は誰の叔母ですか?
叔母の旦那の両親??

  • ぎゃびー

    ぎゃびー

    言葉足らずすみません。
    叔母は私の叔母です。叔母の旦那さんのご両親んですが…なんと言ったら伝わるか😭

    • 11月2日
ゆ

叔母の義両親ってことですね。

わたしならおばに旅館がかなり古いことを伝えペットホテルはダメ?ときいちゃいますね。