※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロコ
妊活

安定しているけど、明日下がるか不安。フライング検査が怖い。生理待って結果を知るべき?1日が長い。

絶賛ソワソワ×1000です💦
いつも以上に安定してて、けど、明日にはガクンと下がるんじゃないかと思うと検査薬もできず…。
そして今日にでもフライングしたいけど、真っ白を見るのが怖くて怖くて…。
今は期待してるけど、結果を見てしまったらその期待も今日で終わるんだと思うとやっぱり怖い!
このままフライングせずに生理が来ることで結果を知ったほうがいいのか…。
1日1日がすごく長いです!

コメント

排卵日って18日確定なんですか?✨もし18日だとしたら高温期15日目で期待特大ですよね😆💓
私までドキドキ…😍😍

• クロコ

クロコ

18~19日に排卵したみたいです。
    ドキドキですよねぇ😫
    もし生理直前だったとしても、この胸の張りはなんだ??って感じなんです💦
    もともと大きくないから、少しの大きさの変化に敏感で(笑)
    いつも生理直前は張ってた胸も小さく柔らかくなるんですが…。
    でも昨日より張りも痛みも和らいだから明日あさってあたり生理かな…とか。
    ネガティブな方向にばかり考えがむきます(笑)

• 11月2日
Huis

キレイなグラフですね😊私も妊娠したときだけキレイに高温期安定した体温でした!
休み明けまで来なかったら検査してみるのはどうですかね?🤔

• クロコ

クロコ

あと2日間待って、検査薬が先か、生理が先かって感じですね!
    先月までの3ヶ月間クロミッドを飲んだんですが、タイミングが合わなかったり体調くずしたりで授かることができなくて、今週期は基礎体温に頼ったタイミングでした。
    今週期授かれなかったら、次の治療を考えようと思ってたので、授かってたら嬉しいです!

• 11月2日
  • Huis

Huis

妊娠されてたらもう検査薬反応する頃かなとは思いますが、確実なのは休み明けくりいかなと思います😊微妙に出た…よりもハッキリ線見たいですし!楽しく連休過ごして最後にトライしてみるとか❤️
    治療終了だといいですね☺️いい結果であるようお祈りしてます!

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

いい感じですね💕
高温期の日数見るともう検査薬反応するのは間違いないので私ならやっちゃいます🤣!

妊娠してますように👶🏻✨

• クロコ

クロコ

検査薬反応しますか?!
    よく、生理予定日でも反応なく、その翌週も反応なく、その後陽性でた!という投稿をママリでも見かけるのですが、なので、もういろいろ怖くて(笑)
    ずっと期待してままでいたいけど、結果も知りたい…。
    複雑です💦

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は1人目も2人目も高温期13日目で検査薬してますが、どちらも出ましたよ✨

生理予定日でも反応なかったって人はそもそも排卵日がズレてるんだと思います😂
    なので大丈夫ですよ✨

遅かれ早かれわかること!!と思うと意外と踏み切れます🧡笑

• 11月2日
  • クロコ

クロコ

そうなんですねぇ…。
    いいお天気だし、検査薬買うだけ買ってみようかな…とゆらゆら揺れてきました😂

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっとモヤモヤしてるよりいいと思いますよ💕(私はですが💦)
    がんばれーー💪✨

• 11月2日
c-mam

私も4日生理予定です(^^)
クロコさんのはいい感じのグラフにみえます!

• クロコ

クロコ

ルナルナでは排卵予定が21日だったのですが、3日ほど排卵が早まったみたいなので、生理も早まるかなと思ってるのですが、
    もともと生理周期も不規則なので、もうモヤモヤしまくりですよー。
    c-mamさんもソワソワ期なんですか??
    お互い授かってますように!!!

• 11月2日
  • c-mam

c-mam

ソワソワしまくりです(;ω;)
    明日飲むかもしれない用事があるので今日検査しなきゃいけないけど怖くて😭

• 11月2日

綺麗なグラフですね!私も妊娠した時、こんな感じで生理予定日には37度を超えました(^○^)

結局予定日3日を過ぎた日に検査役してくっきり陽性出ましたよ!

これだけ安定していると期待しちゃいますね❤️妊娠されていますように!

• クロコ

クロコ

ありがとうございます!
    6回も検査薬で真っ白を見てしまって、今回こんなに安定してるのに、期待もありますが、不安も大きいです!
    基礎体温のはかりかたが悪いんじゃないかとか、一回寝返りうったから体温が上がったんじゃないかとか、布団かぶりすぎたかな、厚着したからかな…とか(笑)
    でも、私の場合は生理が始まるときって、どんなことしても体温上がらないんですよね😂口のなかでいくら体温計動かしても、毛布かぶってはかっても、36.5は36.5なんです(笑)
    なので、期待は今しかできないので、期待しすぎてみます!!

• 11月2日