※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者のキコ
子育て・グッズ

12月末に初めての子を出産予定です。添い寝用のベッドを探していて、Amazonで7,000円程度の洗える可愛いベッドや蚊帳付きのものを検討中です。使ったことがある方やおすすめの安価な商品があれば教えてください。

初めての子を12月末に産む予定です!
ベビーベッドの木枠?というか土台は知り合いがくれたので持っているのですが、自分的にベビーベッドで寝かせるより添い寝の方が夜中のお乳とかも楽なのではと思い、ベッドインベッドを購入しようかと思っています。
あまり高いものは買えないので、Amazonで高くて7,000円くらいの洗える可愛いベッド、蚊帳付きのものとかを買おうかなと迷っているのですが、使っている方いらっしゃいますか?
また安価なものでおすすめなどありましたら教えてください。

コメント

まい

助産師です😊

正直、ベビーベッドはいらないし、画像のようなベッドも使える時期が少ないと思います💦

うちの子は、せんべい座布団を買って日中はそこで寝かせてました😊

軽いし簡単に移動出来るので、リビングに寝かせたり、隣に寝かせたりも出来るし、そのまま添い寝もしてました😊

おむつ交換も柵とかないから楽です💡

新生児の頃から夜は一緒の布団で寝てます😊

画像はインスタでせんべい座布団で調べると出てきたやつです😆

• まい

まい

リビングに寝かせたり、隣の和室に寝かせたり

の間違いです😅

• 11月2日
  • 初心者のキコ

初心者のキコ

ありがとうございます!!!
    とても参考になりました☺️🙏🏻
    せんべい布団、検討してみます🍘✨

• 11月2日
  • 初心者のキコ

初心者のキコ

1つ質問したいです!!
    新生児と一緒の布団で寝て、窒息してしまってたり、手などが当たってしまったりなどのことは無かったでしょうか?
    それが怖くて、こういう仕切りのあるベッドインベッドを検討していまして(;´Д`)

• 11月2日