※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pooh
妊娠・出産

生理予定日に検査薬を使いましたが、終了窓には青線が出ているものの、判定窓は真っ白。生理前の症状はあるが、陰性かどうか気になっています。2人目の子供を考えているそうです。

今日生理予定日なんですがいつもは2日前とかに生理来るのであれ?と思い、一週間待てなくて検査薬やりました←
1分経って見ると終了窓は青線出てますが判定窓は真っ白け(*_*)

チェックワンが欲しかったのですが最寄りのお店になくてクリアブルーでやりました😅

ちなみに生理くる日は腰が鈍く痛んだりするんですが朝からそれはあります🤔

これは陰性ですかね(--;)
正直今は2人目いいかなって思ってます😅

(写真の机の上ホコリでめちゃ汚いですね笑)

コメント

deleted user

まだ分かりませんね😶

  • pooh

    pooh

    ですよね😅
    今ずっと検査薬見てるんですけどうっすら出ることも無く真っ白けのまんまです笑

    生理来るなら来て欲しいです😵笑

    • 11月2日
5児ママ

陰性ですね
陽性なら縦線薄く出てますよ

  • pooh

    pooh

    やはりそうですよね😅
    生理予定日でも陽性なることあるんですか??

    • 11月2日
5児ママ

はい。
ありますよ
早期妊娠検査薬とかありますし
詳しくはネット検索してみるか、薬局に行って聞いてみるかですぬ

  • pooh

    pooh

    早期のやつが欲しかったんですが近くの薬局になくてクリアブルーでやりました😅

    • 11月2日
  • 5児ママ

    5児ママ

    なるほど、、、

    • 11月2日
  • pooh

    pooh

    普通の生理予定日一週間後に使う検査薬でも陽性なるのかなと思って…
    よく分からなくて😱

    • 11月2日
  • 5児ママ

    5児ママ

    早期妊娠検査薬はフライングで使える検査薬の事。
    生理予定日から1週間過ぎないと使えない検査薬もあるから要注意です

    • 11月2日
5児ママ

この検査薬使ってはっきり陰性、陽性と出るので使いやすくわかりやすいです

  • pooh

    pooh

    ほんとですね!
    とてもはっきり😳

    • 11月2日
  • 5児ママ

    5児ママ

    はい。私は生理予定日1週間すぎてから使ったので濃くみえますが、、、
    あまり早い時期にすると薄ーく反応しますよ

    • 11月2日
  • pooh

    pooh

    次からこれでやって見ます!
    クリアブルーのは2本入り買ったので一週間後まだ生理来なければそれでもう一度やって見ます

    • 11月2日
  • 5児ママ

    5児ママ

    はい。私のオススメです
    やってみてくださいね
    お身体にお大事になさってください

    • 11月2日