※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこちゃんにゃん🐈
家族・旦那

膝の上に乗せて延々いないいないばあを見せてるのって育児に入るの?動く…

膝の上に乗せて延々いないいないばあを見せてるのって育児に入るの??動く娘を追いかけるのが面倒、自分がぼーっとしたいからでしょ。🙄

コメント

むちゅーる

うちの旦那かと思いました😂

• ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

腹たちますよねーー🙄💢

• 11月2日
ここ

わかりますー!
キッズスペースで横になってお母さんといっしょ見てる娘を見てるだけ!
せめてテレビ台から娘を離してよ!って言ったら「嫁ちゃんだっていつも娘ちゃんがテレビにくっついてても何もしないじゃん」って。
私は家事してる最中しかテレビに頼ってないから娘がテレビに張り付いててもなにも出来ないの!!!
ここで言ったらスッキリしました✨😂便乗すみません😂

• ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

遅くなり申し訳ありません!!
    こっちは楽するためにテレビ見せてる訳じゃないですよね\\\٩(๑`^´๑)۶////
    吐き出してスッキリしてくださいね!✨

• 11月2日
ままり

めっちゃ分かりますー😂!!
娘がぐずると、抱っこして自分の隣に座らせて強制的にテレビ🙄
しかも、自分が見たい野球とかサッカーとか🙄笑

当然、娘は不機嫌なままです🙄

• ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

遅くなり申し訳ありません!!
    月齢同じですね!自分の意思もしっかり出て来てるのに興味ないもん見させられてほんと不憫ですよね🙄うちなんて新婚さんいらっしゃいですよ。。

• 11月2日