※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうさんママ
子育て・グッズ

RSウイルスは熱が出ない場合もありますか?咳や吐き気が続いており、病院で薬をもらったが改善せず、疲れている。再度受診した方が良いでしょうか?

RSウイルスって熱が出ない場合もありますか?
今週の火曜日から咳と鼻水がひどくて
木曜日に病院へ行って薬をもらいました!
昨日の夜中からミルクを飲むたびに咳こみ
ミルクを半分以上は吐いてしまいます💦
咳で疲れきってるみたいで。
でも咳で寝れないの負のループ
もう1度病院を受診した方がいいでしょうか?💦

コメント

♡mama♥

うちは2人とも熱はなかったです。
風邪かなと受診して3日目に咳が酷くなりまた受診、翌日から毎日 吸引してもらいに通院しました。
下のお子さんですか?必ず受診した方がいいですよ💦
うちも同じくらいの時期になりましたが、小さい時のRSは怖いです!

周りでも入院した子もけっこういます。
御大事に

  • そうさんママ

    そうさんママ

    熱がない事もあるんですね💦
    下の子ですまだ生後2ヶ月なのでとても辛そなので朝一で病院に行きます!

    • 11月2日
2児ママ

熱はほぼ出ませんでした😅💦
しんどそうにしているの辛いですよね💧
娘も鼻水と咳でミルクも吐いてしまい水分も取らなくなって慌てて救急に行きRSと診断されました💧
一度病院を受診して、吸入や鼻水吸いして頂いた方がいいと思います😢

  • そうさんママ

    そうさんママ

    熱出ない事もあるんですね💦
    今から病院に行ってきます!!

    • 11月2日
  • 2児ママ

    2児ママ

    娘は生後3ヶ月でRSにかかり入院になりました😢💦
    娘さん早く体調回復すること祈っています😢

    • 11月2日
  • そうさんママ

    そうさんママ

    RSの陽性反応が出ました😔
    念のため入院になりました💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 11月2日