※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の娘が朝着替えを嫌がり、父親がワンタンを提案。娘がまだ食べられないと指摘し、テレビをつけて「いないいないばあ」をかけるが、娘はわんわんを求める。

えー🤣🤣🤣🤣🤣


朝着替えが嫌だと泣く9ヶ月の娘…


パパが仕事の準備をしながら

じゃー、ワンタンにするか?

え?娘まだワンタンなんて食べられないよ?ちょっとやめてよねー😥

えっ?これだけど?

テレビをつけ録画の











いないいないばあ


をかけました🤣



ほらーお前の大好きなワンタンだよー😆













って、それうーたん🤣しかも娘が好きなのはわんわん🤣



名前ミックスするなー🤣🤣

コメント

おかわり姫

わんたんw
新しいですね😆
思わず笑ってしまいました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しかもわざわざ、うーたんを指さしながら
    ワンタンだと言っていました🤣

    • 11月2日
deleted user

わんたん(笑)(笑)
え?これだけど?がツボに…爆笑
旦那さんなりに考えたんでしょうね(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これだけど?って言いながらリモコンいじってたので…
    リモコンが一瞬ワンタンかと思いました(笑)

    • 11月2日
r.i.mama

ワンワンのことをワンタン(ワンちゃんを可愛く)と言ったのかなって思って可愛い旦那さんだなって思っちゃいました😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間違いなく、うーたんを指さしながら
    ワンタンと言いました(笑)
    お昼にLINEしたら、自分達の時ってうーたん居なくてわんわんしかいなかったので、わんわんの相棒だからワンタンなのかと思ったよ😥って言ってました🤣

    • 11月2日
さ🦖

うーたん‼︎わんわんでしたか🤣

娘さんの好きなのわかってる旦那さん素敵ですね(。・ω・。)ノ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わんわん私が好きで(笑)朝と夕方みせてたらわんわん大好きになってしまい😆
    しかし、休みの日いつも旦那も見てうーたん知ってるのにワンタン…🤣🤣

    • 11月2日
  • さ🦖

    さ🦖

    そーなんですね(。・ω・。)ノ
    好きなキャラとか好きになってくれるの嬉しいですよね😊

    いやー斬新な略し方ですよね🤣

    • 11月2日