※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パタパタ
妊娠・出産

直方市在住の方へ。陣痛タクシーのエリア外で妊娠7ヶ月の方が病院への送迎方法について教えてください。

直方市に住まれている方に質問です。現在、妊娠7ヶ月です。直方市は陣痛タクシーのエリア外なのですが、出産の際は旦那さんや家族の送迎以外でどうやって病院まで行かれましたか?

コメント

ままちゃん

私の住んでる地域も陣痛タクシーはエリア外です。なのでとにかく誰か送迎できる家族がいるときに陣痛きてー🥶🥶って祈ってます。笑

パタパタ

そーですよね(笑)
私もそれを願ってます★

さくら

破水した際、旦那が仕事中だったので、自分で行こうとしたら看護師さんに電話で怒られました笑
大人しく旦那の帰りを待ってから病院へ行きました😂

• パタパタ

パタパタ

そーなんですね(^-^;
    うちは、仕事中旦那とはやり取りできないし、抜け出せないのであてに出来ません(;o;)笑っ

• 11月2日
Rumi🐣☀

直方市に住んでいます😊
陣痛タクシーないですよね😫
私は陣痛きてから、ひまわりタクシーで病院まで行きましたよ🙆‍♀️
運転手さんも暗黙の了解で何も言わず、病院名を言ったら速やかに送って頂き助かりした🤰💕

• パタパタ

パタパタ

ひまわりタクシーですか?(^.^)家から近いか調べてみます(^-^)

• 11月2日