※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌱
妊娠・出産

昨日の夜中に出産しました。痛みがひどく、寝れません。看護師は痛み止めしか言わない。産後の状態に戸惑っています。赤ちゃんとの同室に不安があります。

昨日の夜中出産しました👶🏻❤️✨
後陣痛やばい話を沢山聞いたのでそれに比べたら意外と我慢できるし余裕だわって思ってたら今更来た、、痛み止め飲んでるのに痛すぎて寝れない😭腰も激痛だし一人目の時はこんなん絶対なかった😭産んだ直後謎にめっちゃ元気だったのに、今になって産んだ直後の人ですか?並みに参ってるー朝から赤ちゃんと同室になるのにどうしよう😭看護師さんは痛み止め飲んでとしか言ってくれませんでした( ; ; )

コメント

こま

お疲れ様です!
私も今日出産して泣きそうです!!(笑)
痛み止め全然効かないしくしゃみ連発で出そうでさっきから変顔しまくってます😭😭
私も聞いたら出血が酷いから今は痛い方がいいんだよ〜可哀想だけど。って言われました😭😭

• 🌱

🌱

お疲れ様です!おめでとうございます😍✨
    変顔笑いました、私も絶対やばい顔して耐えてます笑 本当しんどいですよね、、うずくまるレベルです😭同じタイミングで同じ思いしてる方いて私も頑張んなきゃって思いました、母ちゃん頑張りましょー😭😭

• 11月2日
こぶちゃん

私も昨日の朝出産して、昨日1日苦しみました😂落ち着いたと思ったら夜中も痛くて、もう1人産むんじゃないかと😂
定期でロキソニン飲んでるけど、ほんっと痛いですよね💦上の子の抱っこもあるし、体はボロボロです😭

• 🌱

🌱

お誕生日同じですね😍おめでとうございます👶🏻✨
    もう一人産まれるんじゃないかってめっちゃわかります!笑 間隔開かずにずーっと痛いから辛すぎて😭ボロボロなのに寝れなくて回復出来ないの本当キツイですよね😭

• 11月2日