※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めしだ
家族・旦那

愚痴です。私は祖父のことが世界で1番大嫌い、縁を切りたいほどです。祖…

愚痴です。
私は祖父のことが世界で1番大嫌い、縁を切りたいほどです。祖父の妻(私にとって祖母)に対して、DVやパワハラなど酷い事を昔からしています。小さい頃からずっと見てきました。昔は、包丁を持って脅したり、祖母を引きずりまわしたり、こんなことをするのに、祖母に対してすごい依存、ストーカー的なこともしてます。そして祖父は今認知症になり、前よりはほんの少しだけ落ち着いていますが、
大嫌いな事には変わりありません。事情があり、
長く里帰りをしていて、同居中です。自分の娘に指一本触れてほしくないです。近づいてこないでほしい。
グチャグチャな文で申し訳ないです、、。

コメント

おかわり姫

すごく私のおじいちゃんに似てます(今はなくなってますが)
日本刀で嫁切ったり子供に対しても虐待に近いことしてました(そのせいで父親も普段は優しいし子供第一だけど怒りが抑えられないタイプ)
早く施設にでも行ってほしいですね。