※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
ココロ・悩み

赤ちゃんや子育てについての友人の影響で、将来のママになる不安と不妊治療について頑張る気持ちがある。

赤ちゃんってやっぱ天使だよな〜💓🥺
ほんとに可愛い!!!
2、3歳ぐらいの子のよちよち歩きも
見てて癒されるますよね🥺🥺
電車とかでよく赤ちゃんにジーっと見られることが
多くて、周りにバレない程度の変顔して対抗してる
のですが、笑ってくれると疲れがぶっ飛ぶんですよね笑笑


今年24歳なんですが、妊娠して出産して
子育て頑張ってる友人も増えてきて、
学生時代から一緒にいた友人が立派に子育て
してるのをまじかでみて尊敬しちゃいました。。
世の中のママはすごい。

私もみんなみたいなママになれるだろうか😭
こんなヘンテコなママの子供は大変だろうな笑

不妊治療ちょっと大変だけど
頑張るぞ〜〜💪💪💪

コメント

りん

きっと大丈夫🙆‍♀️
頑張りましょう!

あさまる

コウノトリは必ず来てくれます!
応援してます!

りえ

どこがヘンテコですか?ら
電車で赤ちゃんと遊んでくれるなんて、最高ですよー!
私ならニコニコしちゃいます。

うちの息子、人懐っこい&女性大好きなので、ママリさんがいたらご機嫌でずっとニコニコしてそうです 笑

不妊治療、応援してます!
どうぞお身体に気をつけてください!
ママリさんの元に可愛い赤ちゃんが来ますように。

ちはや

何て素敵な24歳🎵

あなたみたいな人が増えますように

はじめてのママリ 🔰

本当に子供が好きなんですね🥰
文書見て気持ちがほっこりしました、わたしも不妊治療3年してて、病院にいく電車の中で赤ちゃん見ては、かわいいー🥰ってずっと見てましたから気持ちめちゃくちゃわかります😍

まだまだお若いですし、素敵な方ですので、きっと可愛い赤ちゃん来てくれると思いますよ😘
治療大変だと思いますが無理のない程度に頑張ってくださいね🥰