※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやゆづママ♥︎
妊娠・出産

パクスレディースクリニックでの予定帝王切開について、入院中に必要なものや備え付けのものが知りたいです。手術中に尿管の処置はされるのでしょうか?

神奈川県横須賀市にある
パクスレディース クリニックで
あと3日くらいで予定帝王切開で出産予定です!

1人目は違う産院だったため
入院中に必要なものとか教えていただけたら嬉しいです!
あと備え付けのものとかも気になります(><)♡!!

あと尿管は手術中に麻酔効いてる時にやるのでしょうか、、、?

コメント

Nao☆ミ

アメニティもらえますが、自分の化粧水とかが良ければ持っていくぐらいですかね🤔あとはタオル類かな‼️
備え付けはテレビ、ハンガー、貴重品金庫、ドライヤー、iPad、丸いお尻の下にしくクッションですかね☺️
産後3日目あたりにアロママッサージがあります👣

帝王切開ではなかったため備え付けのことだけで、すみません😞パクスごはんが美味しくて幸せでした❤️

• あやゆづママ♥︎

あやゆづママ♥︎

タオルは何枚くらいあると便利ですかー??👀

iPadもあるんですか!?( Ꙭ)♡
    凄すぎる…!!
    アロママッサージどうでした??🥰

ご飯楽しみです🙋🏻‍♀️♡
    1日だけお母さん以外の家族1人にご飯サービスあるって他の投稿で見たのですがそうでしたー??😍

• 11月2日
  • Nao☆ミ

Nao☆ミ

フェイスタオルとバスタオル2枚ずつ持っていってました😊面会に来るときに新しいの持ってきてもらって変えてました💡
    iPadで子供のグッズ検索したり、YouTubeを見たりしてました😜🎵
    アロママッサージはとても気持ちよくて、いつのまにか寝てました💤😂

自分と家族1人分の夕飯がサービスで1日だけあります😊メニューを見てからどの日にするか決める感じですね💡
    お祝い膳は自分だけで3日目の夕飯だったかな?前菜やステーキ、デザートすべて美味しかったです😜🎵

• 11月2日
  • あやゆづママ♥︎

あやゆづママ♥︎

そんなに、タオル系多くなくても平気そうですね!😳😳
    確かに周りがいるのでそれはサポートして追加で持ってきてもらうこともかのうですもんね!!😭

iPadありがたいですね!!
    通信制限気にせずに!笑
    アロママッサージはいつぶりだろうっていうくらいだから幸せだろうな〜骨盤矯正早くしたい🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

家族様一品サービスってありがたいですよね🥺💕🤦🏻‍♀️お祝い膳はそのサービスには含まれてないってかんじなんですか??👀

• 11月3日
  • Nao☆ミ

Nao☆ミ

夜の寝れないときとかに通信制限きにせずYouTubeで色々見まくってました😂(笑)
    良い匂いの中でのマッサージほんと嬉しかったです😊✨

そうです‼️お祝い膳は自分のぶんだけです😜🍴
    家族はお祝い膳の日(確か3日目)以外の日にちで、メニューを見て好きな日にちを選びます💡うちは和食を一緒に食べました😊🎵
    写真はお祝い膳です😊デザートまであるのでお腹いっぱいでした🎵

• 11月3日
たけみ

帝王切開でパクスでした😊
必要なものは☆なお☆さんが書いてある感じですかね👍
臍の緒ケースもついてました。
尿管は麻酔聞いてからだったと思います!
愉快な先生たちが雑談しながら切開してくれます(笑)

ご飯の写真残ってたので一例として🤣
夜中の授乳とかでお腹すくって聞いたので色々ワッフルやらドーナツやら買っておきましたがご飯が多くてお腹空くことがなかったです😝

• あやゆづママ♥︎

あやゆづママ♥︎

麻酔効いてからの尿管だったんですね😭
    少しほっとしましたww
    みなみに麻酔はめちゃくちゃ痛かったですか…??笑
    あ、でも浣腸も小さい頃にやったっきりだから不安で仕方ないですwww
    痛そうww我慢もできるかな…🤣🤣🤣

わぁたのしみ💕
    私はいま流行のタピオカも持ってきてもらおうかと思ってますww

• 11月3日
  • たけみ

たけみ

そんなに痛くなかったと思います🤔
    記憶に残ってないから多分・・・
    自分で手術?分娩?台に乗るのがドキドキしました(笑)
    浣腸始めてだったので私もドキドキしました🤣
    個室だから出すのも気が楽でしたよ(笑)

飲み物好きなの持っておくといいですね❤️
    自販機しかないので👻
    帝王切開が始めてじゃないなら余計なお世話かもですけど手術当日とかは起き上がれないのでペットボトルにつけられるストローを持っておくと良いですよ😝

• 11月3日
あやゆづママ♥︎

皆さんコメントありがとうございました!!🥺
昨日に無事出産する事が出来ました!!❤️

たけみ

ご出産おめでとうございます❤️
あき☆さんお疲れ様でした!