※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
妊娠・出産

健診で血圧高め&予定日超過で管理入院。初めての入院で緊張。3連休は経過見て、火曜に誘発分娩予定。暇つぶしアイテム教えて。出産準備セット持参予定。

今日健診に行ったら血圧が少し高めなのと
予定日超過してるし、誘発分娩も視野に入れて
明日の朝から管理入院する事になりました😵💦

前から出産の為の入院準備はしていたのですが
予定外の管理入院、更に入院自体が
初めてなので緊張してます( ;∀;)💦

3連休は経過を見て、明けても産まれてなければ
火曜に誘発分娩する予定なのですが3日もひとりで
病室だと何すればいいのか分かりません( ¯−¯٥)
家族や旦那は来ますがずっといる訳じゃないし…。

暇潰しや、コレ便利で持ってくといいよ!
とかあれば教えてください🙏💦

一応、基本的な出産準備セットとウィダーや
蓋付きストロー、マスク、イヤホン、水筒は
持っていく予定です*\(^o^)/*

コメント

✩✩✩

次の出産は抱き枕
持っていく予定です🤣🤣

• あかり

あかり

抱き枕!😂
    確かにいつも使ってる物が
    あれば落ち着きますね😂👍💓

• 11月2日
  • ✩✩✩

✩✩✩

陣痛に耐えてる間もうずくまれないし
    私は何かにしがみついて
    痛みに耐えたかったので
    フル活用するつもりです🤣

• 11月2日
  • あかり

あかり

なるほど…😲!
    参考にします(*´꒳`*)✨
    ありがとうございます💓

• 11月2日
  • ✩✩✩

✩✩✩

出産頑張ってください💓💓

• 11月2日
Ram

おはようございます。2日ぶりですね😹笑 私も相変わらず陣痛来ずです。

入院,不安も緊張もあるとは思いますが赤ちゃんに無事に会えれば,すぐに笑い話になりますよ‼私なら旦那に頼んでレンタルでマンガを沢山借りてもらって,お部屋を漫画喫茶にしてもらうかな( *¯ ꒳¯*)ムフフ
することないと赤ちゃんのことばっかり考えて他のこと考えられないですよね🙄

だからこそ現実逃避します‼お互い頑張りましょうね🐈✨

• あかり

あかり

あら💓2日ぶりです😂💓
    お互いマイペースやさんですね😂

漫画!スマホを見すぎないでねと言われたので漫画いいですね〜✨今朝から入院始まり、ごろごろするしかなくてめっちゃ暇です!😵

とりあえずベビールームによその赤ちゃん見てきましたが、可愛すぎて母性が溢れそうで部屋に戻りました✋(笑)早く会いたい…!😫💓

はい!頑張りましょう👏✨
    出産報告聞けるの楽しみにしております🤭💓

• 11月2日
  • あかり

あかり

この返信、届くかな?
    実はRamさんどうかな〜ってちょこちょこプロフィール覗かせて貰ってました🤭💓
    無事にご出産されたのですね!お疲れ様でした💓そして、おめでとうございます👏😭✨
    私はまだ産まれてませんが、勝手にあやからせてください🙏w
    まずは体を休めて、赤ちゃんとの時間大切にしてくださいね✨

• 11月4日
  • Ram

Ram

わざわざ連絡いただき,とても嬉しいです🍀ありがとうございます‼私もあかりさんも,もしかしたらと思って今朝プロフィールチェックしてましたよ🤭✨私は本日4日の0時25分に3205gの女の子を無事出産しました👶🏻💖あかりさんも母子共に元気で産まれることを祈っていますね🐰あかりさんの赤ちゃんも早く出ておいでー🐣!!!!とても優しくて素敵なお母さんだよーとあかりさんのお腹に叫びたい(*ฅ´ロ`)ฅ笑 また毎日プロフィールチェックしながら応援してますね🧐あかりさん,赤ちゃん,あと少しの間頑張れー🤰🎌

• 11月4日
  • あかり

あかり

届いたーー٩(๑ˆOˆ๑)۶❤️
    気にして頂いてたんですね🤭✨嬉しいです♫
    ほんとにほんとにおめでとうございます👏😭自分の事のように嬉しいです( ;∀;)💓
    私は今日も変化がなくて産まれなさそう🤔💭やはりこのまま明日誘発になりそうです…💦
    でも私も早く会いたいので頑張ります!💪🔥またご報告するかもしれませんのでよろしくお願いします😁😂❤️

• 11月4日
  • あかり

あかり

Ramさーーーーーん😍💓
    予定日から10日遅れの今日、18時ピッタリに3722gのBIGな男の子を無事に出産しました👶🏻♫
    火曜日にバルーン入れて子宮口4cm→点滴して3日目で陣痛がきて丸24時間の陣痛に耐えて今日産まれました😭✨
    やっとご報告ができて良かったです😍💓
    明日からママ頑張ります(๑^ ^๑)🔥

• 11月9日
  • Ram

Ram

あかりさーーーーーん!!!出産報告待ってましたよ🐥⭐出産おめでとうございます🎉🎊10日遅れの18時ピッタリ産まれ👶🏻💖なんだか時間を守るしっかりした子になりそうですね🤭笑
    それにしても大きな赤ちゃん‼24時間の陣痛…思い出しただけでも辛い🙊💦でも赤ちゃんの顔見てると予定日遅れたことも死ぬ程痛い陣痛も…もうどうでもよくなっちゃいますね😹✨大仕事お疲れ様でした🐿️🍀
    今,まだ身体もいろいろなところが痛むと思うので病院の方針にもよりますが夜中は特に預けられるうちはナースステーションとかに預けてゆっくりした方がいいでと思います🐰たぶんすぐに自分のオッパイ問題と直面して夜の授乳しなきゃいけないことになるので😭🍼笑 お互い奮闘しながら初めての子育て頑張りましょうね✊🏻🔥もし良かったら,またいつでも連絡ください🐈🍎

• 11月10日
  • あかり

あかり

確かにー🤣✨✨
    点滴打たれるまで出てくる気になれなかったマイペース屋さんのくせにっ💕(笑)
    大きいですよね!😂10日前までは3387gって言われてたんですけど、また最後にググッと大きくなったみたいです💦(笑)
    皆さん、そう言いますけど本当にどうでもよくなりますね!✨頭が見えた瞬間一気に全部吹っ飛んじゃいました!✨
    お股がね…ちょっとズキズキしますし体もまだ全速力で走ったあとみたいにへろへろです💦昨日も寝れず食わずだったので私が顔面蒼白だったので預かってもらいました😅一緒にいたいのは山々なんですけどね🙏💓
    ハイ!お互いに頑張りましょう!🔥✨なにか、聞いてほしい!って事あれば連絡してください♫私もきっとしちゃいます🤭💕

• 11月10日