※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めおっこ
子育て・グッズ

電車で娘と座っていたら、爽やかなお兄さんが娘を楽しませてくれました。娘は寝たふりをして、お兄さんと楽しい時間を過ごしました。お兄さんがタイプだったのかな?楽しい時間でした。

雑談です🙏

今日電車に乗った時にわたしは椅子に、娘はベビーカーに座って向かい合っていました。
電車がすいていて、わたしの隣が空席、その隣に20代半ばくらいの爽やかなお兄さんが座りました。

娘はご機嫌。しばらくそのお兄さんをジーーーーッと見つめていると、そのお兄さんが携帯を見ながらも笑いかけてくれたり、手を振ったりしてくれました。
すると、突然の寝たふり。「ぐーっ」といびきの真似まで。
どきどき薄眼をあけて、わたしを見たりお兄さんを見たり。1歳過ぎでそんなことするんだ!と驚き可愛かったです😂寝たふり独特のピクピク動くまぶたにお兄さんも大笑い。

娘なりに照れたのでしょうか😂お兄さんがタイプだったのかなー🤔?笑
ほっこりした時間でした☺️

コメント

ゆき

😌いいですね。ほっこり!

• めおっこ

めおっこ

ありがとうございます😆日常にほっこりタイムがあると一日がいい日だったと思えて嬉しいです♪

• 11月4日
マロッシュ

えー😍可愛いー💕
小さくても女子なんですねー☺️
お兄さんもいい人そうで良かったです✨

• めおっこ

めおっこ

女子ですね!娘の女子を感じました😂❤️
    お兄さん、最初携帯を難しい顔で見ながら電車乗ってきたので、万が一娘が騒いだら申し訳ないなあ、、と思ってたら、すごく気さくな方で良かったです🤗笑
    コメントありがとうございました❤️

• 11月4日
混ぜ込み若菜

なんですかもおーー💕💕めちゃキュンキュンしちゃいました!

• めおっこ

めおっこ

キュンキュンしていただいてありがとうございます😂❤️!!!

• 11月4日