※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

すごくすごく離婚するか悩んでいます。結婚して2年たちますが毎月のよう…

すごくすごく離婚するか悩んでいます。
結婚して2年たちますが毎月のように家を追い出されます。私もケンカになるとバァーって言い返してしまうほうなのでそれで旦那も火がつき出てけ!って髪の毛引っ張られて玄関まで引きずられます。
それは妊娠中もそうですし、おととい追い出された時は子供を抱っこしてる時でした。
もちろん私も悪いと思ってます。
実家が歩いてすぐなので、台風だろうが夜中だろうがお構いなしに追い出されます。
今回はついにうちの親もちょっとキレていてもうさよならしてもいんじゃないか?と言われました。
バカな女だと思われると思いますが、旦那のことは大好きです。ケンカしなければ優しいし仲良いです。
でも今回ばかりは子供を抱っこしてたので子供も一緒に引きずられるかたちになってしまって、許すことができません。
自分の貯金は0なのでお金のことも心配ですしシングルマザーって想像以上に大変なのはわかってるぶん、なかなか離婚を決断できません。
いろんなかたのご意見を聞ければと思い相談しました。
よろしくお願いします。

コメント

ミニーちゃん

わたし逆ででてけ!ていってしまいます。。

• いちご

いちご

前に一回そっちが出てってよって言ったことあります!
    俺の家だからお前が出てくんだよって言われただけでしたが、、

• 11月1日
  • ミニーちゃん

ミニーちゃん

わたし負けじと物バンバン投げてでていけよ!!ここわわたしの家だ!さっさとでてけー!ときちがいしました❤️

• 11月1日
花子

それ、DV夫だと思います😲おかしいですよ‼️わたしなら慰謝料養育費請求して離婚します😢

• いちご

いちご

やっぱりこれってDVなんですかね😰

• 11月1日
  • 花子

花子

髪の毛引っ張って引きずるとかもうアウトだし、家から無理矢理追い出すのもやばいです😢証拠とっといたほうがいいですよ!日記でもいいので!

• 11月1日
らら

普通にDVだし子供の前なので虐待じゃないですか?
わたしならお金よりも子どもの幸せとります!

• いちご

いちご

たしかに子供が幸せなのがいちばんですよね。

• 11月1日
もしもしかめ

冷静な時に旦那さんにやめてほしいって伝えれませんか?
うちの旦那も頭に血がのぼると手が出て、扇風機は二台壊されました。が、落ち着いて話し合って子供のためにも良くないことを話していくとだいぶ落ち着きましたよ、、
直近だったら作った料理をゴミ箱に捨てられ、床にばらまかれとゆうこともありましたが、、、
性格なのですぐには直らないと思います。
私もカッとなったら喚きちらすタイプですが、火に油注ぐので気をつけるようにしてます😂

• いちご

いちご

言いましたなんども。普段の仲良いときにやめてねって。
    でももうカッとなったらやっちゃんですよね、、

• 11月1日
  • もしもしかめ

もしもしかめ

そうゆう人って結局は自分が気をつけようと思わないと無理ですよね、、、
    直らないなら離婚するって言ってみてはどうでしょう?

• 11月2日

ご自分はそれでよしとされているからそんな環境にまだ身を置いているんでしょうか💦
環境を改善する努力はしていますか?

ご主人は変わらないと思います😞
普通は妊娠中、ましてや子供抱いてる妻をそんなふうに扱わないですから、多分普通が通用しない相手です。

それに喧嘩して出て行けって、お前が出て行けって感じです。
全然対等ではないし、まず愛されていないと感じます😢

ご主人といて、誰が幸せになれるんですか?
ご両親、お子さんにとっては違いますよね。

まわりにシングルの方たくさんいます。
大変なのは今もおなじじゃないですか?
ご両親に今後のこと相談して、できればサポートしてもらってください。
影ながら応援しています!

• いちご

いちご

わたし愛されてなかったんですね。なんで気づかなかったんだろうたしかにすぐ追い出すなんて愛されてるわけないですよね。バカですねあたし。
    ありがとうございますなんだか吹っ切れました!

• 11月1日
はじめてじゃないママリ

髪を引っ張って引きずる時点で冷めるし離婚します

将来娘さんが大きくなって旦那さんとケンカた時に同じように髪を引っ張って引きずられますよ

kirei.

追い出されたりはしませんが
私も離婚で凄くすごく迷ってて
貯金もないし心配で
中々踏み出せません( ᵕ_ᵕ̩̩ )

❤︎ららららい❤︎

それは、、そんなご主人と一緒にいて、娘さんが心配です。普通の時には優しく、仲良しなのは当たり前のことで、普通でない時の態度こそ、その人の本性が見えるものです。
髪を引っ張って追い出すなんて、普通ではありませんよ。
これから娘さんも成長して、ある程度の事が分かる年齢になってくるのに、そんな父親だとどう思うでしょう。優先すべきは、娘さんの安全だと思います。

はじめてのママリ🔰

失礼ですが髪の毛引っ張るってあり得ないです…
そういう方ってもっとエスカレートして酷いDVとかしてきそうなので離婚します💦