※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ太郎
お出かけ

今度友人たちと高速バスで杉の井ホテルに行きます!そこで二日目にどこか…

今度友人たちと高速バスで杉の井ホテルに行きます!
そこで二日目にどこか観光などに行きたいと思っていますが、移動手段がバスになると思います。
ハーモニーランドやうみたまごなどは、別府駅?から普通のバスで行くと近いのでしょうか??
あと、バスでそこまで遠くない範囲でどこか楽しめる所はありますか🙄?
いつもは車で行くので、バスの事が何もわかりません💦
どなたか教えてください🙇💦

コメント

うたな

ハーモニーランドは最寄駅が暘谷駅なので別府駅からだとめちゃくちゃ遠いです、、、
別府市じゃなくて日出町で市町村も変わるので…
多分別府からの直通バスもなかったはずです🤔
乗り換えしなきゃいけないので、ちょっとめんどくさいかもです🥺

うみたまごも市町村変わって大分市ですが、こっちは別府駅から大分方面にバスが出てます🙌
でも駅前からは出なくて、別府駅から10分くらい繁華街(トキハ、ゆめタウン方面)に歩いたバス停からの出発です!バスと入場券がセットになったチケットも販売してた気がします…!

• ぴよ太郎

ぴよ太郎

そうなんですね💦
    ちょっとややこしいんですね…🤔💭
    詳しく教えて頂きありがとうございます🙏🏻✨

• 11月2日