※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くり
家族・旦那

今、洗濯機を回したら、旦那がポケットにジッポを入れていたらしく…オイ…

今、洗濯機を回したら、旦那がポケットにジッポを入れていたらしく…オイル臭く、また洗濯機を回してます。
今日は仕事帰りに遊びに行っており、まだ帰ってません。
10時には帰るといいながらこれです。
やっと家事が終わると思えば…
かなり、イライラします。
赤ちゃんの服もあるのに…毎回言ってるのに、以前もありました。
わたしがきちんと確認すべきなんでしょうか?
本当にイライラして、帰ってきたら罵声浴びせそう。

コメント

deleted user

自分のことなんだから、自分で確認させるべきですね。

子供の服とかあるのに、最低な男だとおもいます。

  • くり

    くり

    本当にイライラやばいです。前にもあったのに学習しない。もう、帰ってきてもくちききません。

    • 11月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あたしは、何をしてても旦那に腹立つのであまり口聞きませんし、顔も見ないようにしてます😅

    それは、イライラしますね、あたしなら電話しちゃいます😅

    • 11月1日
はじめてのママリ🔰

罵声浴びせていい案件です!思う存分いきましょ!

  • くり

    くり

    ありがとうございます😭
    本当クソ野郎です!痛い目に合わせてやります。

    • 11月1日
たた

うちは煙草が出てきたことがあって、洗濯し直し、2度目でブチ切れました!

  • くり

    くり

    タバコは完全に切れますね!!しかし、2回目の洗濯後もなんとなく臭います…本当ブチ切れです。。

    • 11月1日