※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケコロチキン
子育て・グッズ

最近娘とのお出かけが増えて、友達とのショッピングモールデートを考えています。授乳のタイミングについて、待ち合わせの場合はどうしたらいいか悩んでいます。

完母の方にお聞きしたいです✨

最近娘とお出かけをよくするようになって、そろそろ私のお友達とショッピングモールに行きたいと思ってるのですが授乳のタイミングについて教えてください🙇‍♀️

娘と二人っきりのときは娘のタイミングで授乳をしてから出かけるのですが、待ち合わせの時間が決まってる場合はどうされてますか?💦
あまりお腹がすいてなさそうでもとりあえず授乳してから出かけてますか?
極力ぐずらないでほしいなぁ&(滞在時間にもよりますが)授乳で友達を待たせたくないなぁと思ってます🤔

コメント

ぴよまま

授乳してから出かけてました!

• ポケコロチキン

ポケコロチキン

授乳してからの方が自分も心の余裕が持てますよね🥺
    ありがとうございます😊

• 11月1日
♡

時間にもよりますが、授乳まであと30分とかであれば、前倒しであげちゃいますかね🤭

まだ1時間とか先であれば、待ち合わせの前に友人に、

「授乳のタイミングになったら15分くらい時間もらってもいいかな?」と連絡しておきます😊

• ポケコロチキン

ポケコロチキン

なるほどですね!
    詳しくありがとうございます🥺
    友達に先に言っておくと良いかもですね😍
    参考にさせてもらいます✨

• 11月1日