※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーち♡
家族・旦那

みなさん、お義母さんと実母に母の日何あげますか?つい最近お義母さんは…

みなさん、お義母さんと実母に
母の日何あげますか?
つい最近お義母さんは誕生日だったので
かなり迷います(笑)

コメント

☆のんの☆

義母も実母も誕生日が近く毎年母の日と誕生日プレゼント一緒にしてあげてます(^^)
ちなみに今年は実母が靴で義母はティファールのセットにしました。
毎年迷います´д` ;

かみたろう

使ってもらえるハンカチとか雑貨、私の母は花が好きなので花をプレゼントしようかなと思ってます!コンビニだったりスーパーだったり母の日ギフトのカタログが置いてあるので見てみてはどうでしょうか♡

あきらプリン

義母へわまだ何をあげるか考えている最中です⭐️実母へわ食べる事が好きなので何か食べ物を贈る予定です^o^

☆Q☆

実母は愛用してたリップブラシが壊れたみたいなので新しいリップブラシをあげます!

義母は夫と相談して箱に入ったちょっと高いさくらんぼを上げることにしました꒰*´∀`*꒱

はるまい

うちは両方の母共に、春夏用のストールにしました(⸝⸝⸝˃◡˂⸝⸝⸝)
白地のものと、色物と2つずつにしましたが、白地のものは同じもの、色物はそれぞれの母に似合うと思うものにしました!
使ってくれるかは別として喜んでくれればいいかなぁと(๑^ ^๑)
義母には昨年カーネーションの鉢植えをプレゼントしたので今年は上記+カーネーションの花束を渡す予定です( ´ ▽ ` )ノ

ちーたん(^ ^)

私は義姉さんと毎年一緒に買ってます(^ ^)!
今年は鞄にする予定です😊👌🏻
悪阻で義姉さんに選んでもらうことになってます(;_;)!