※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

私はポスティングをしていて4日間で750部配るのですが坂ばかりの地域で…

いつもお世話になっております。
旦那への愚痴です‼️聞いて下さい😢👂💦

私はポスティングをしていて4日間で750部配るのですが坂ばかりの地域でとにかく大変で身体中筋肉痛です。
そんな3日目に旦那がお仕事お休みでした。

いつもなら朝からポスティングして12時半に1時間休憩してからまた配ります。
その日は旦那が昼から手伝うというので12時半から私は休憩したいのに休憩なしで車で配る所まで送ってくれました。←一分の距離。
私は午前中も配ってたのでフラフラお腹も空いてるのに旦那は車の中にいるだけでしかも付いても来ないからいちいち車まで雑誌を取りに行かなくちゃいけなくて逆にしんどくて吐きそうになりました。
いつもならキャリーバックがあるので楽なのに。
それでも車を出してくれたんだからと頑張ったのですが帰りにそのまま幼稚園迎えに行ったら他のママ友に今日はポスティング俺も手伝ったんですよ~😃✌️とドヤ顔、、、。
なんか無理、、、って思いました。

俺なら簡単に配れるのにとか言ってて殴りたくなりました。

旦那が手伝ったなんてどこ❓(苦笑)😭

コメント

(22)

坂ばかりの地域大変ですね😳
もや〜っとしますね😔
お風呂にゆっくり使って疲れ癒してください✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ご回答ありがとうありがとう😆
    凄い坂ばかりでしかもポストまでが遠く階段が長い家が多いんですよ~(笑)😂
    続かなくて直ぐに皆辞めちゃう地域みたいで😓
    本当にゆっくりお風呂入りたいです😭
    優しい言葉ありがとうございました😊

    • 11月1日
  • (22)

    (22)

    そんな大変な地域で頑張っているあいママさん素敵です😆

    伝え方って難しいですし
    うまく伝わらなくて喧嘩になるのも嫌ですよね😣
    なので私もここで愚痴吐き出してます笑

    • 11月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    嬉しい言葉をありがとうございます😊
    この地域をポスティングした事がない人には分からない大変差だなと私も実感してます😭

    そうなんですよ~😖💧
    旦那に話したら多分険悪になるしモヤモヤだけが残り、、、💦💦
    ここで愚痴を聞いて頂けて有りがたいです❤️
    本当にありがとうございました😊

    • 11月1日