※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
妊娠・出産

生理の遅れについてです。29日生理予定日で、まだ遅れとしては許容範囲…

生理の遅れについてです。29日生理予定日で、まだ遅れとしては許容範囲内だとは思うんですが、2人目出産後早まることはあっても遅れることはなかったので、なんでかな?という感じで💦
28日から生理前症状があって、生理だなと思い準備するんですが、結局いまだにきてません…普段は症状が出たらすぐ出血します!

31日に一応検査薬しましたが、陰性でした!まだフライングの時期ですが、妊娠してればうっすらでも線が出る時期かなーと思い、個人的には妊娠の可能性は低いかなと思ってます。

妊娠じゃないとすれば、急に遅れる原因ってなにがありますか?生活はなにも変わってないです!

また、生理予定日から2日後で少しもも妊娠検査薬が反応しなくても妊娠の可能性ってありますか?2人出産経験がありますが、2人ともそれくらいの時期には反応してたので、わからなくて(>_<)💦

ちなみにもし妊娠していたとしても、嬉しい限りです😊✨

コメント